『スキャン機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『スキャン機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スキャン機能について

2014/07/15 22:53(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

クチコミ投稿数:2件

こんにちは
引越しで実家にプリンタを置いてきたので新規に購入を考えています。

スキャン機能をよく使うのですが、USBダイレクト保存は出来ますでしょうか?
SDやメモリーカードへのダイレクト保存はよくあるのですがUSBメモリへの保存が出来れば嬉しいと思っています。メーカーのマニュアルも読んだのですがよく分からず、、サイズ的にも機能的にもこのモデルがいいかと思っているので回答頂けると助かります。

書込番号:17736617

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/15 23:13(1年以上前)

はい、プリンタ正面の液晶画面で保存先をメモリーカードに設定すればUSBメモリーに保存可能です。
保存形式はJPEGかPDFを選択できます。
SDカードへも上記の同じように保存可能です。

USBメモリはFAT32かFAT16でフォーマットして下さい。

書込番号:17736702

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16108件

2014/07/15 23:23(1年以上前)

操作ガイド43ページに「メモリーカードに保存する」が記載されています。
http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4126774_00A.PDF

書込番号:17736747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/07/15 23:30(1年以上前)

kokonoe_hさん
キハ65さん

返信ありがとうございます。
USBメモリも使えると便利ですね、これに決定しようかと思います(^^)

書込番号:17736778

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/15 23:36(1年以上前)

画像のようにスキャンしてUSBに挿したUSBメモリーに保存出来ます。
問題は、PCでスキャンするよりも保存時間が少々かかる事です。
最後の画面の保存していますの状態がちょっと長いですね。
データが大きいわけではなく、データ処理に時間がかかるようです。

書込番号:17736799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング