『カラリオ EP-806Aのヘッド外しは出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『カラリオ EP-806Aのヘッド外しは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

ヘッドが洗浄できるほど、外す方法をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
ネジを取っただけでは、無理でした

どなたかお願い致します

書込番号:24392117

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40494件Goodアンサー獲得:5696件

2021/10/12 15:27(1年以上前)

外から拭いても、詰まっているのは穴の中ですからね。洗浄液試した方が良いかなと思います。

書込番号:24392134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2021/10/12 16:32(1年以上前)

ちょっと一言頂けますか?さん、こんにちは。

EP-806Aのヘッドは取り外すことはできますが、たしかプリンターをバラすくらいまで分解しないと取り外せなかったと記憶していますので、まあ普通には取り外せないと思われた方が良いです。

書込番号:24392195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1887件Goodアンサー獲得:52件

2021/10/12 17:20(1年以上前)

Youtube でEP-801Aのヘッドの外し方動画ありました。
恐らくほとんど変わらないんじゃないかと。

https://www.youtube.com/watch?v=TChQMM21cbc

書込番号:24392253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/12/06 11:36(1年以上前)

>KAZU0002さん
ご回答ありがとうございました

分解できず治っていません ドライヤーで温めたりしましたが あなたの直す方法ご教授いただけないでしょうか?

書込番号:24480201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング