『11月30日発売』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

G Pad 8.3

8.3型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz G Pad 8.3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G Pad 8.3の価格比較
  • G Pad 8.3の中古価格比較
  • G Pad 8.3のスペック・仕様
  • G Pad 8.3のレビュー
  • G Pad 8.3のクチコミ
  • G Pad 8.3の画像・動画
  • G Pad 8.3のピックアップリスト
  • G Pad 8.3のオークション

G Pad 8.3LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年12月 6日

  • G Pad 8.3の価格比較
  • G Pad 8.3の中古価格比較
  • G Pad 8.3のスペック・仕様
  • G Pad 8.3のレビュー
  • G Pad 8.3のクチコミ
  • G Pad 8.3の画像・動画
  • G Pad 8.3のピックアップリスト
  • G Pad 8.3のオークション

『11月30日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「G Pad 8.3」のクチコミ掲示板に
G Pad 8.3を新規書き込みG Pad 8.3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 11月30日発売

2013/11/26 15:58(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > G Pad 8.3

スレ主 1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件

発売が決まりましたね!
11月30日発売、価格は4万4800円前後、ホワイトのみとのことです。

LG、8.3インチのフルHD対応タブレット「G Pad 8.3」11月30日発売 - ケータイ Watch http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131126_625134.html

書込番号:16883169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 G Pad 8.3の満足度4

2013/11/26 17:58(1年以上前)

やっと来ましたね。

後は数カ月後に、NEXUS 8とかで、LTE対応バージョンが出ないかという不安だけですね^^;

書込番号:16883555

ナイスクチコミ!1


Mr.bobさん
クチコミ投稿数:45件

2013/11/26 19:01(1年以上前)

個人的にはブラックが好きだなぁ。
ホワイトも十分、魅力的ですけどね♪
ただ、値段がちょっと高い気が・・・・
四万切ると嬉しいんですけどね(^_^;)
これじゃ、アイパッドミニと値段、
変わらないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:16883777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 G Pad 8.3の満足度4

2013/11/26 20:54(1年以上前)

今更ですが、SH-08Eに傾いてきましたね、数か月待ってたのに…
白ロムだとほぼ同じ値段で買えて、SHの方はTVも見れますし、
ドコモ回線持てるのでSIMを指せばそのまま使える…等。

せめてSIMフリー版が出てくれればいいのですが…もしくは29800円くらいで売ってくれれば…

書込番号:16884308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 G Pad 8.3の満足度4

2013/11/28 23:16(1年以上前)

都内量販店では、44800円のポイント10%でした。

書込番号:16892880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/12/11 00:50(1年以上前)

ちょっといじりましたが、iPad miniと比べてチープなデザイン。表のフレームが安物プラスチックとすぐ分かる。
中身はスマホのG2と同様。動きはサクサクだけど、Nexus7 2013の方がやや滑らかな感じ。
ディスプレイもいいけどiPad mini RetinaやNexus7 2013と然程変わらず。やっぱりiPad mini Retinaに目が行ってしまう。
Androidで8インチという人でないと売れそうもない雰囲気。LTEで4なら考えてもいい感じですね。。。

書込番号:16942026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 G Pad 8.3の満足度4

2013/12/11 09:30(1年以上前)

Google版も発売されてしまいましたね…

書込番号:16942765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G Pad 8.3
LGエレクトロニクス

G Pad 8.3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

G Pad 8.3をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング