『19,800円』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

G Pad 8.3

8.3型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz G Pad 8.3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G Pad 8.3の価格比較
  • G Pad 8.3の中古価格比較
  • G Pad 8.3のスペック・仕様
  • G Pad 8.3のレビュー
  • G Pad 8.3のクチコミ
  • G Pad 8.3の画像・動画
  • G Pad 8.3のピックアップリスト
  • G Pad 8.3のオークション

G Pad 8.3LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年12月 6日

  • G Pad 8.3の価格比較
  • G Pad 8.3の中古価格比較
  • G Pad 8.3のスペック・仕様
  • G Pad 8.3のレビュー
  • G Pad 8.3のクチコミ
  • G Pad 8.3の画像・動画
  • G Pad 8.3のピックアップリスト
  • G Pad 8.3のオークション

『19,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「G Pad 8.3」のクチコミ掲示板に
G Pad 8.3を新規書き込みG Pad 8.3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

19,800円

2014/05/24 00:55(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > G Pad 8.3

スレ主 猫剛さん
クチコミ投稿数:22件

19,800円で売ってますが証明書には問題があります。
https://store.synnexinfotec.co.jp/product/detail/LG400AFOUT/

書込番号:17549695

ナイスクチコミ!2


返信する
@tomiさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件 G Pad 8.3の満足度4

2014/05/24 03:24(1年以上前)

Nexus8を待つ予定だったのにポチってしまった

情報感謝です!

書込番号:17549839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


園部さん
クチコミ投稿数:101件

2014/05/24 04:26(1年以上前)

以前から欲しがってたので、家族の分もポチッたんですが、よく見るとアウトレットは1台しか注文できない〜キャンセルさせていただく場合もと・・・
キャンセルされるんでしょうか。

書込番号:17549874

ナイスクチコミ!0


5☆さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/28 10:24(1年以上前)

昨日注文したけど、すでに、2CHで、アウトレット品の不評があり、心配ですね。
到着した人のレビュー待ちます。

書込番号:17565647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/05/30 06:51(1年以上前)

情報提供ありがとうございます!

いろいろと騒がれていますが、お店の方でもわざわざ注意書きがされていましたし、何よりお得なので購入しました!本日中には届くはずです。

ひとつ自分が感じたことがあります。
シールが二重で貼られているものが多いようですが、もともと剥がれやすいみたいですし、配送の段階で剥がれてしまい、わざわざ販売店の方で新たに貼り直したのであれば、外箱の破損でありアウトレットの対象になるのではないでしょうか?店からすれば新品未開封ですしね!

見方を変えればアウトレットで有るのが当然なのかもしれません。(事実はお店側しかわかりません。)

書込番号:17572389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


5☆さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/30 10:55(1年以上前)

到着したので、報告します。
包装は、新聞紙で、ちょっと雑なので、まぁ個人的に、問題ないです。
箱は特に汚れもないし、新品の箱です。
中身は、2Chのように、ほこりがありますね。
ちょっと気持ちはよくないですが、まぁ、拭けば問題ないです。
気になるところは、保護シールは、細かいキズがあり、
新品とはいえないかもしれないけど、アウトレット品なので、こんなもんですかね。
以上

書込番号:17572995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G Pad 8.3
LGエレクトロニクス

G Pad 8.3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

G Pad 8.3をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング