『色で迷ってます』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

NR-F568XG

「フルフラットガラスドア」を採用した555Lモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F568XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

NR-F568XGパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブルー] 発売日:2013年10月10日

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

『色で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F568XG」のクチコミ掲示板に
NR-F568XGを新規書き込みNR-F568XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色で迷ってます

2014/06/15 22:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F568XG

クチコミ投稿数:47件

カタログで検討し、この製品に決めました!

カタログで見ていた時には絶対に白だったのですが…
店頭で白を見たら、先に見ていたシャンパンゴールドより、安っぽく感じてしまいました。
白はもちろん綺麗なのですが、シャンパンが、意外にも綺麗で高級感があったので。

すごく迷い、結局決めきれずに帰ってきました。

ここで見る限りは白が1番人気なんですかね?

ちなみに我が家のキッチンは白系ですが、この冷蔵庫みたいな、真っ白ではないです。

シャンパン買われた方、どうですか?
暗くはないですよね?

書込番号:17630841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/06/15 23:02(1年以上前)

色については、これはもうその人の好みの問題ですね。
人の好みの問題は、他人がどうこう言うべき事では無いでしょう。
他人がそうだからと、自分も同じ様に合わせる必要も無いでしょう。

白は人気があると言うより、白物家電と言われる様に、白は部屋が明るく見える、白の清潔感等から
選ばれる事が多いですが、他の家電が白系であっても、白系の色を選ばない人もいます。
(例えば部屋のアクセントとしてあえて白以外の色を選ぶ等)

でも、最初に決めた色が白なら、後から急に違う色が気になったとしても、最初に決めた色に
しておく方が結局後悔する可能性が少ない様に思いますよ。

書込番号:17631047

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/06/16 06:53(1年以上前)

ゼルダ姫☆☆さん こんにちは。

購入された人と同じ間取りのキッチンでもないでしょうし、
照明の具合とかも違いますから、あまり参考にはならないと思いますよ。
だいいち、その人と感覚は絶対に違いますからね。

こと色に関してだけは、
仮にどの色が人気だからとか、どちらの色が良いとか他人から助言されて、
そちらの色を買ってみたものの気に入らなかったら、10年とか使う10万以上の製品だけに悲劇です。
ですから、色はご自身で決められた方が、気に入ったとしても気に入らなかったとしても納得出来やすいでしょう。

また、冷蔵庫に関しては、ゼルダ姫☆☆さんが一番使われるんでしたら、
もし、家族内で色の意見が割れたとしても、一番使われる方が最終的に色を決められた方が良いと思います。

書込番号:17631701

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/06/16 08:10(1年以上前)

>また、冷蔵庫に関しては、ゼルダ姫☆☆さんが一番使われるんでしたら、
もし、家族内で色の意見が割れたとしても、一番使われる方が最終的に色を決められた方が良いと思います。

変な文章でしたね^^;
要は、一番使う人が色を決めたらどうですか?って言いたかったって事で、ご理解ください。

書込番号:17631839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2014/06/16 19:53(1年以上前)

ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね〜。
人気色だからといって、自分の家に合うかは別ですし、結局は自分の好みですよね。

実際に見た時にピンときた、シャンパンゴールドの方にしようかと考えています。
直感です。

一応、購入時に店頭で再確認できるので。
明日にでも見に行ってきます!

アドバイスありがとうございました。

書込番号:17633377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


CACAO99さん
クチコミ投稿数:11件

2014/06/21 02:15(1年以上前)

シャンパンゴールドは家に入れて見るとかなり暗いです。冷蔵庫の両側面が少しでも見えるように設置するのでしたら、なおさら暗く感じます。灰色でしたかね。冷蔵庫内がLEDでかなり白く明るく見えるためドアを閉めた時にシャンパンゴールドはひどく暗く感じます。(がっかり感がある)白色の物が多いのなら白が無難ですね。白おすすめです。

書込番号:17648623

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:37件

2014/06/21 22:33(1年以上前)

本日、家電量販店に居たパナソニックの説明員によりますと、金>青>白の順で人気だそうです。断然シャンパンゴールドが一番人気だそうですよ。
ただ、それぞれの好み、インテリアとの相性ですので、しっかり現物確認して悔いのないよう選ばれてください。悩みも家電選びの楽しみですね!

書込番号:17651781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:47件

2014/06/21 23:04(1年以上前)

さらに、お2人のアドバイス、ありがとうございます(*^_^*)

実は書き込みからすぐに、再度、行きまして…
やはり、店頭で見た時に気に入ったシャンパンの方に決めました!
あした届くんです♪

お店のパナの方は、どれが1番人気とは言ってませんでしたが。
1番使いやすい色がシャンパン、人気色の定番で白、ブルーは他にない色をということで決まったとおっしゃってました。

確かにシャンパンは、真っ白なキッチンだと少し暗めになるかもしれないですね。
我が家は白系ですが、茶色い物も多いので、なんとかまとまりそうかなぁと思います。

今は楽しみだけです♪
たくさんのアドバイス頂け嬉しかったです。
ありがとうございました☆

書込番号:17651931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:47件

2014/06/23 15:46(1年以上前)

皆様にお世話になりましたので、最終報告です♪

結果オーライでした。
我が家には、シャンパンでシックリきたと思います☆

あと、他に迷っている方への参考になればと書き込みさせて頂きますね。

CACAO99さんのコメントが、実際に見て良くわかりました。
店頭はかなり照明が明るいので、家に入ると、やはり暗めのお色に見えました。
サイドがグレーです。
店頭では、他の冷蔵庫に囲まれているので、横の色まで見てなかったので。
画像つけますね♪

なので、本当に真っ白で明るいキッチンが好きなら白の方がお勧めです♪
私は、こちらも高級感のある綺麗な色で、さし色としても綺麗かなと思います!

この度は、お世話になりました。
大切に使いたいと思います(*^_^*)

書込番号:17658106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F568XG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
89,800円! 2 2016/10/16 13:27:45
電気代にびっくり 6 2015/03/27 23:29:46
野菜室に水溜り 4 2015/03/22 7:13:03
先程、14万円で購入してきました 3 2014/11/10 15:36:16
しゃきしゃき野菜室に !! 2 2015/01/08 16:34:24
騒音問題が。 9 2014/09/29 18:30:29
滑り込みで買えました 2 2014/09/24 9:49:44
やっと買いました! 4 2014/09/14 22:36:53
買い替え!! 2 2014/09/09 7:51:42
どこも在庫切れ 3 2014/09/08 17:58:47

「パナソニック > NR-F568XG」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F568XG
パナソニック

NR-F568XG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

NR-F568XGをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング