『画面のキズ修復』のクチコミ掲示板

2004年12月12日 発売

PSP バリューパック PSP-1000K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,800

タイプ:携帯ゲーム機 PSP バリューパック PSP-1000Kの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション

PSP バリューパック PSP-1000KSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

『画面のキズ修復』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP バリューパック PSP-1000K」のクチコミ掲示板に
PSP バリューパック PSP-1000Kを新規書き込みPSP バリューパック PSP-1000Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

画面のキズ修復

2005/01/16 12:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

クチコミ投稿数:91件

PSPを外に持ち出して遊んでいたら画面にキズがついてしまいました(汗

そこでキズを治す方法を探していたら車のスリキズを治す「スリキズ消しポリマー」というヤツで治るらしいです。
実際にiPodの画面のキズを治した人もいるらしく、PSPにもできるかと思うのですがどうなんでしょう?

商品:http://www.yellowhat.jp/webstore/ProductDetail.do?pid=204150

書込番号:3787032

ナイスクチコミ!0


返信する
知ったかぶりな人さん

2005/01/16 13:10(1年以上前)

あなたが試して結果をレポートしたら喜ばれますよ

書込番号:3787287

ナイスクチコミ!0


祥!さん
クチコミ投稿数:400件 祥!の日記 

2005/01/16 13:32(1年以上前)

どのくらいの傷か知りませんが、保護シートを張れば目立たなくなるかも。

書込番号:3787388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2005/01/16 18:41(1年以上前)

とりあえず買ってきてGBAで試してみました。

擦り傷なら確かに治りますが、爪で感じるほどのキズだと修復不可能です。
姉妹品でスリキズ消しコンパウンドだと直るかもしれません。

書込番号:3788842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2005/01/16 18:52(1年以上前)

調子に乗ってPSPにやってみました(((;゚Д゚))

結果は・・大成功です。
正面からはキズが目立ちませんが、横から見れば少しながら見えてしまいますがキズは大体消えましたww

書込番号:3788902

ナイスクチコミ!1


知ったかぶりな人さん

2005/01/16 19:10(1年以上前)

Good Job!

非通知設定さんの献身的な試みにより、数多くの人々が救われました
経験値を500P差し上げます!!(笑

書込番号:3788994

ナイスクチコミ!0


moonsさん

2005/01/16 22:51(1年以上前)

コンパウンド等でキズを消す場合は、やりすぎに注意です!
キズを消しているのではなく、傷のまわりを削ってキズを目立たなくしているだけなので、やりすぎるとハードコートがドンドン薄くなります。
つけてしまったキズはどうしようもないですが、キズをつけない為の防護策が大事だと思います。

ちなみに、車などでは歯磨き粉を使ってキズを目立たなくさせる方法もあります。歯磨き粉の研磨剤がキズの周りを削ってキズを目立たなくさせます。

書込番号:3790331

ナイスクチコミ!1


だんだん団さん

2005/01/16 23:31(1年以上前)

ボクなら筐体の上部だけにしてCDの傷を取るヤツでしますけど、PSPは傷が付かないようにいつもケースに入れてます。

書込番号:3790641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2005/01/17 00:09(1年以上前)

>>moonsさん
私が使ったのはコンパウンドではなく、埋める方のキズ隠しです。
何度かやっていればキズは薄くなってきましたし、パッケージにはコーティングも同時にするそうなので埋める方は返っていいと思いますよ。

ちなみに深いキズは10回ぐらい同じ作業を繰り返すと消えました。

書込番号:3790907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP バリューパック PSP-1000K
SIE

PSP バリューパック PSP-1000K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP バリューパック PSP-1000Kをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング