『プレゼント』のクチコミ掲示板

2004年12月12日 発売

PSP バリューパック PSP-1000K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,800

タイプ:携帯ゲーム機 PSP バリューパック PSP-1000Kの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション

PSP バリューパック PSP-1000KSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

『プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP バリューパック PSP-1000K」のクチコミ掲示板に
PSP バリューパック PSP-1000Kを新規書き込みPSP バリューパック PSP-1000Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プレゼント

2006/09/25 12:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

クチコミ投稿数:2件

皆様はじめまして。
当方、ゲームに関してはスーパー○ァミコンで時間が止まっているゲーム初心者です。
題名にも有るとおり、甥っ子(中二男子)に誕生日プレゼントとしてPSPの購入を考えております。
が、『本体』あるいは『○○パック』で売っていたりと私には良くわかりません。。。
【ゲームだけをする】という条件でしたら、どんな買い方をすればよいでしょうか?
皆様の知識を賜わりたく、愚問かと思いますがよろしくお願いいたします。

書込番号:5476620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:653件

2006/09/25 13:40(1年以上前)

とりあえず、バリューパックが良いかと思います。

書込番号:5476751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件 PSP バリューパック PSP-1000KのオーナーPSP バリューパック PSP-1000Kの満足度4

2006/09/25 15:57(1年以上前)

バリューパックで良いと思います。

>当方、ゲームに関してはスーパー○ァミコンで時間が止まっているゲーム初心者です。
無意味な伏せ字は使用禁止です。

書込番号:5476980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/09/25 16:09(1年以上前)

早速の御回答有難うございます。
バリューパック検討してみます。

>無意味な伏せ字は使用禁止です。
気を使い過ぎた様ですみません。

書込番号:5476996

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2006/09/25 21:02(1年以上前)

>気を使い過ぎた様ですみません。

どういう意味ですか

書込番号:5477769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP バリューパック PSP-1000K
SIE

PSP バリューパック PSP-1000K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP バリューパック PSP-1000Kをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング