『音楽ファイルを戻せない』のクチコミ掲示板

2004年12月12日 発売

PSP バリューパック PSP-1000K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,800

タイプ:携帯ゲーム機 PSP バリューパック PSP-1000Kの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション

PSP バリューパック PSP-1000KSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

『音楽ファイルを戻せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP バリューパック PSP-1000K」のクチコミ掲示板に
PSP バリューパック PSP-1000Kを新規書き込みPSP バリューパック PSP-1000Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音楽ファイルを戻せない

2007/05/18 01:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

スレ主 Finalizeさん
クチコミ投稿数:3件

PSPで音楽を聴くのにSonicStageを利用しているのですが
PSPからPCに音楽を戻すとき、SonicStageのマイライブラリに同一ファイルがないと戻せないと表示されて困ってます。

今度MP3プレイヤーを購入するので、そちらに移そうと思っていたのですがなにか方法はあるのでしょうか?

ちなみにPSPをエクスプローラで開いてみてもファイルは表示されませんでした。

書込番号:6345857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/20 23:41(1年以上前)

昔のsonicstageは、PCから、MDやPSPに転送できる回数が決まっていたので、PCに戻してあげる必要があったのですが、現在のsonicstageは、転送できる回数に制限がありません。

だから、PCに戻す必要がないんですよ。

書込番号:6355692

ナイスクチコミ!1


スレ主 Finalizeさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/21 15:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

たぶん勘違いしてらっしゃると思うのですが違ったらすみません

仮にA曲があったとして
A曲をPSPに転送したあとSonicStage内から(というよりPC自体から)削除してしまいました。

そしてこの度、MP3プレイヤーを購入してそのA曲をMP3プレイヤーにいれたかったのですが、PC&SonicStage内にその曲がないのでPSPから取り出そうと思ったのですが、A曲がSonicStage内にないとPSPから取り出すことができないというわけです。

なんのために戻したいか、という点ですかね

あとSonyのサポートページでメールをしたところ、現在の仕様では曲を戻すことができないという返答が来ました。
仕方がないのであきらめようと思っています。

書込番号:6357221

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP バリューパック PSP-1000KのオーナーPSP バリューパック PSP-1000Kの満足度4

2007/05/22 12:59(1年以上前)

「たぶん」と前置きさせていただきますが、
わざと戻せない仕様になっているのではないでしょうか。
もしもMSに書かれたデータを他のPCにも書き込める仕様にすると、MSを媒介に運ぶことで、海外で発売された国内未発売のコピーCDが簡単に作成出来てしまうことになります。
SONYはコンテンツホルダーを傘下に抱えるグループ企業ですから、著作権にかなり煩いですよ。

書込番号:6360130

ナイスクチコミ!0


スレ主 Finalizeさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/22 18:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ちょっと難しい話でしたが
データだけならばCD-Rでもできそうですがそれとは違うのかな

まぁこれ以上はスレ違いになってしまうので返信は最後にします。

皆様、お力添えありがとうございました。

書込番号:6360714

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP バリューパック PSP-1000KのオーナーPSP バリューパック PSP-1000Kの満足度4

2007/06/07 22:19(1年以上前)

今頃の回答で畏れ入ります。

>データだけならばCD-Rでもできそうですがそれとは違うのかな

確かにCDやDVDでも違法輸送は可能です。
でも税関で怪しいCDやDVDは検閲されても、デジカメに挿されたMSはスルーされます。
まぁ無修正ポルノでもない限り板メディアも通関できてしまうと思いますがw
ただ、容量に対するサイズが小さいのも悪徳業者にとっては大きいメリットですよね。

書込番号:6413582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP バリューパック PSP-1000K
SIE

PSP バリューパック PSP-1000K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP バリューパック PSP-1000Kをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング