『旧型中古価格』のクチコミ掲示板

2004年12月12日 発売

PSP バリューパック PSP-1000K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,800

タイプ:携帯ゲーム機 PSP バリューパック PSP-1000Kの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション

PSP バリューパック PSP-1000KSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

『旧型中古価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP バリューパック PSP-1000K」のクチコミ掲示板に
PSP バリューパック PSP-1000Kを新規書き込みPSP バリューパック PSP-1000Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

旧型中古価格

2007/10/06 20:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

スレ主 moriguchiさん
クチコミ投稿数:1件

旧型中古が12800で売られていたのですが、更に値下がりしそうでしょうか?
これが底値になりそうなら購入しようと思っているのですが、よろしければ皆様の意見お聞かせください。
ちなみにメモステはついていないようです。

書込番号:6837920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/07 00:29(1年以上前)

先週何気なく中古ショップで見かけた、旧型PSP(中古)が10,000円でした。
1週間、PSPって何が出来るの?とか、どんなゲームが出てるの?
とか調べて、今日もう一度中古ショップに行ったら、11,800円になってました...
(メモステ等は付いてません)

中古の在庫も減っていましたが、今後新型への買い替えなどをする人も増えると思うので、まだ下がるのではないでしょうか。
どうせ買うなら新型(新品)か、旧型(中古)か、非常に迷っています。

旧型を友人から借りたので、比較のために新型PSPが実際に触れる所はないかと思って探してます。
(私はもう少し様子見です)

書込番号:6838857

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/07 02:38(1年以上前)

中古自身を避けたほうがいいのでは?

書込番号:6839188

ナイスクチコミ!1


Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/10 11:51(1年以上前)

昨日、名古屋 ヤマギワソフト ナディアパーク店で
PSP-1000の新品を11,980円で売っていました。
ブルーを買いましたが、先週末から全色11,980円で
処分していたようです。

書込番号:6852204

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/29 20:38(1年以上前)

旧型黒(初代基板TA-079)本体、電池、ACアダプターのみ少々キズ有で\7800でした。
安いかどうかはビミョーですが、買いました。会社の机の中に常駐させます。

古本市場だと付属全アリ\12800とかですね。新型の中古(タブン塗装ムラやドット欠けの
個体だと思います)が意外と多いので、値崩れが早いですね。

改めて旧型黒の筐体のデキのよさを感じました。即指紋ベタベタですが、それを差し引いて
なお魅了ある筐体だと思います。これで旧型は4台目(笑)、新型1台です。

書込番号:6920244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP バリューパック PSP-1000K
SIE

PSP バリューパック PSP-1000K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP バリューパック PSP-1000Kをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング