『PSPで出来る事・・・』のクチコミ掲示板

2004年12月12日 発売

PSP バリューパック PSP-1000K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,800

タイプ:携帯ゲーム機 PSP バリューパック PSP-1000Kの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション

PSP バリューパック PSP-1000KSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

『PSPで出来る事・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP バリューパック PSP-1000K」のクチコミ掲示板に
PSP バリューパック PSP-1000Kを新規書き込みPSP バリューパック PSP-1000Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PSPで出来る事・・・

2007/12/13 21:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

クチコミ投稿数:23件

既出かもしれませんが、当方素人にて皆さんの力をお借り致したく質問させて頂きます。

この度PS3を買う機会に恵まれ、懸賞で頂いたPSPを活用すべくヨド○シの店員さんにPSPとの互換性(?)について伺ったところ「PS3からPSPへのゲーム持ち出しは一切出来ない」との返答が有りPSPはそのまま眠らせておくつもりでしたが、ソニーHPではPS3でダウンロードしたゲームを持ち出せる様な記述が有り、困惑しております。

大変恐縮では有りますが、ご教授下さいます様お願い致します。



書込番号:7110579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/13 23:49(1年以上前)

ここからDLしたPS1のゲームやPSPの体験版がプレイできます
http://www.jp.playstation.com/store/

店員はPS3のゲームはできないことを言いたかったのだと思いますが、
言葉足らずにも程がありますねw

書込番号:7111301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/12/15 14:24(1年以上前)

ご回答有難う御座います!

早速、必要な物を買いに行って来ようと思います。

有難う御座いました!!

書込番号:7117274

ナイスクチコミ!0


kimu1991さん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/23 20:02(1年以上前)

PS3のゲームでも忌火起草のようにPSPからリモートプレイを実行して遊べるものもあります。
無線LANが必要ですけどね

書込番号:7152492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP バリューパック PSP-1000K
SIE

PSP バリューパック PSP-1000K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP バリューパック PSP-1000Kをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング