
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

2004/11/27 15:21(1年以上前)
どうしてですか?
ゲームが下手だから?
それとも、楽にクリアしたいから?
理由はいろいろあると思いますが、ゲームはこつこつやるから楽しいと僕は思いますから、「出なくていい」ですね。あくまで、僕の意見ですから、あまり気にしないでください。
書込番号:3553928
0点



2004/11/27 20:18(1年以上前)
いやいやそういゆことじゃなくてアドベンチャーゲームなどを完全にクリアしてしまうと飽きてしまうじゃないですかそういうときにプロアクションリプレイをつかいたいんです!
書込番号:3555008
0点


2004/11/27 20:44(1年以上前)
バグあれば出るかと。
でもps2のときみたいに初期型だけどか限定になりそうだな
書込番号:3555125
0点


2004/11/27 22:54(1年以上前)
あ〜最強で遊ぶんですね。
それなら・・・でも高いですねよ〜
裏技集みたいな感じですから・・・
書込番号:3555779
0点



ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

ヤマダ電機は店舗によって対応に差がありますね。
内金も違いますし、ポイントも違うようです。
私の場合は内金1240円で、予約時にすでに1240ポイントが付加され
購入時に残金の5%のポイントがつくそうです。計10%になりますね。
私はポイントが40000以上あるので、ポイントで貰うつもりですが。
予約状況も店舗により発売日渡しを明確にしている店と曖昧にしている
ところがあるようですが、ヤマダの店舗でなく本部の方に問い合わせた所
『各店舗、予約受付分は発売日にお渡しできます。』との事でしたので
ヤマダで予約しても不安だった方はひと安心かと。
ちなみに予約受付が他よりも早かったのは戦略だそうです。
それはそうと・・本体は予約したものの、ソフトはしてないのですが
ソフトも予約しないとマズいんでしょうかね?
ビックカメラ.comなんかだと、本体と一緒にみんゴルとリッジは予約終了してましたし・・。
書込番号:3534197
0点


2004/11/23 12:09(1年以上前)
ヤマダ電機にて僕もつい先ほど予約してきました。聞いたところ「ほぼ確実に当日入荷しますので入荷次第連絡させていただきます」とのことでした。数はまだ多少あるみたいですのでほしい方はお早めに予約してみてはいかがですか?ほかのお店では予約終了している店も出てきているみたいですし。ポイントもつきますしお得ですよ。対応も親切でしたし。ちなみに僕は石川県のヤマダ電機にて予約いたしました。
書込番号:3536200
0点


2004/11/23 17:51(1年以上前)
私もこちらの掲示板を見て今日近くのヤマダ電機に行って来ました。
みなさんの情報通り予約できる状況だったので、とても嬉しかったです。
PSPバリューパックの内金は2600円でした。
ソフトに関しては、DS、PSP共にまだどれも予約受付中でした。
当日の事を考え、ついでにリッジ等も予約してきました。
ちなみに私は大阪府のヤマダ電機で予約しました。
書込番号:3537375
0点


2004/11/23 18:32(1年以上前)
予約できませんでした。
そんなに人気あるのですかね。
当日秋葉にでも並ぶかな。
書込番号:3537553
0点


2004/11/23 19:36(1年以上前)
私は千葉県の船橋市内にあるヤマダ電機で先程予約してきました。(ここの書き込みを拝見して速攻向かいました)まだ予約可能で大変嬉しかったです。インターネットでの予約は本当に3、4分で受付終了となってしまうので、近くの電気屋さんかゲーム屋さんで予約した方が簡単で確実だと思いました。
書込番号:3537854
0点


2004/11/26 00:39(1年以上前)
ネットの中だけは大人気のようで。。。
現実世界では結構、予約が余ってるみたいですね。
楽天オークションにSCEが500台も出すぐらいだし。
購入層が限られるからかな。
子供や年配は買わないだろうし。
書込番号:3547789
0点


2004/11/27 13:52(1年以上前)
あるいて3分の近くの店(DVDとかCDとかゲームが売ってる)
行ったらあっさり予約できました。発売日に入手OKとのこと。
あとみんなのゴルフもAI将棋も予約入れました。
あれれネットだけが売れてるの??。
予約できませんでした。
そんなに人気あるのですかね。
当日秋葉にでも並ぶかな。
書込番号:3553677
0点



ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K


一週間ほど前、溝の口のnojima電気でPSPバリューパックを予約しました。
27番目とのことでした。これって遅いほうなのでしょうか?
あと、予約時に発売日にお渡しすることができないかもしれません。といわれたのですが、どういうことなんでしょうか?
0点


2004/11/23 08:27(1年以上前)
埼玉のノジマで11月6日に予約しましたけど、2番でした。
但し朝の段階ではバリューパックは受け付けてもらえず、午後に再度行ったらOKが出たので大丈夫とのことでバリューパック1番乗りでした。
広告が入っていたので駄目もとで行ったのですが、余裕でした。
結局のところ、数が確定したのが19日の朝みたいです(リッジを予約しに行ってみたら「書類を見ながら今、数が確定したので予約できますよ!」って言われました。)ちなみに、バリューは35台とのことでした。ソフトは各40でしたネ
店によってどれ位違いがあるか見えませんでしたけど・・・
当然ですが、もう予約は終了してます
書込番号:3535481
0点


2004/11/23 17:37(1年以上前)
昨日溝口のノジマに行ってきましたがもう本体だけの予約は終わっていましたよ。でもまだバリューパックの予約はまだしていました!
書込番号:3537308
0点



2004/11/24 17:55(1年以上前)
レスありがとうございます。PCの調子が悪く返事遅れてしまってすみません。
予約完了ってことは、発売日当日に行って受け取ることが可能ってことですよね?
書込番号:3541619
0点


2004/11/24 20:08(1年以上前)
そうじゃないですかねぇ?
書込番号:3542120
0点


2004/11/25 07:05(1年以上前)
当日に開店時間から受け取りはOKだと確認しましたよ。
書込番号:3544288
0点


2004/11/26 23:15(1年以上前)
あれま、ご近所さん。ノジマはなんかわからないですが
大量に入荷したようですね。店員さんも「こんだけ予約
取って大丈夫なの?って思いましたけど」と。でも大丈
夫らしいので安心して当日取りにいきます。
でも・・・ドット欠けが不安なんですよねぇ・・・。
書込番号:3551246
0点



ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

2004/11/26 20:55(1年以上前)
もし岩手県内でPSPの予約がしていなかったらネットで予約してみてはどうでしょうか?(当たって砕けろ!)それか意地でも探すかですね〜
書込番号:3550429
0点



ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ


質問なんです。PSPには音楽を再生する機能がついていると聞いたのですが、それはパソコンから直接メモリースティックにとりこむのでしょうか?
それと、どれくらいの音楽が聴けるのでしょうか??
よくわからないのでよかったら教えてください。
お願いします。
0点



ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

人に聞く前に自分で調べなさい。
常識です。
世の中には検索エンジンという便利なものがあるのですよ。
「PSP ソフト」などで調べると出てきます。
書込番号:3541795
0点


2004/11/24 23:36(1年以上前)
随分と偉そうな物言いですね。確かにネットには幾つか暗黙のルールはありますが、人に何かを示唆する時には「言い方」というものがあると思います。例えそれが善意から発せられた言葉でも、それは「言い方」次第で相手を傷つける暴力に変わります。人にネチケットを説く前にコミュニケーションのバランス感覚を養いましょう。
書込番号:3543330
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


