| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープ・レッド] 発売日:2007年12月13日
ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ
通勤電車の中で映画を取り込んで見るのにiPodtouchがいいか?PSPがいいか?悩んでます。iPodは映画と音楽だけで使用でPSPだとゲームも出来ていいのでしようかね?それに新型PSPでも裏サイトなどのゲームを入手してゲーム動作可能なのでしようか?旧型は裏サイトのゲームが可能なのは知り合いがしてるので知っているのですが!申し訳ありませんがよろしくお願いします。
書込番号:7287602
0点
それ、犯罪
人の労働に正当な対価を出さないのなら、
あなたもタダ働きをしなきゃならないよねー?
いやいやいや、自ら進んでゴミクズになろうとは
奇特なお方だw
書込番号:7290680
1点
犯罪はやめましょう。また、その行為はかなり知識がないと失敗してPSPがゴミになるかもしれないのでやめましょう。
くず人間にはならないでください。
書込番号:7384670
0点
ぼくの友達がPSPのゲームをただでとって(海外サイト)人にあげてました。本人は「法律ギリセーフ」とかいってますけど、だめですよね。
なんか間近でそういうのみると怖いです。
書込番号:7404821
0点
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/04/14 18:42:06 | |
| 1 | 2011/09/03 7:55:40 | |
| 10 | 2011/09/01 22:44:43 | |
| 6 | 2011/12/27 23:06:10 | |
| 3 | 2011/02/22 16:54:46 | |
| 5 | 2011/01/19 21:09:58 | |
| 4 | 2011/01/04 8:58:20 | |
| 8 | 2010/08/29 0:53:25 | |
| 4 | 2010/07/14 19:24:31 | |
| 0 | 2010/03/16 21:49:33 |
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSPJ-20000シリーズ」のクチコミを見る(全 5109件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




