『セブンイレブン店頭で』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープ・レッド] 発売日:2007年12月13日

  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

『セブンイレブン店頭で』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

セブンイレブン店頭で

2007/12/03 08:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

クチコミ投稿数:65件

ワンセグパックの予約を受け付けていますよ〜。

書込番号:7063145

ナイスクチコミ!3


返信する
恋雪さん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/03 15:48(1年以上前)

セブンイレブンで予約出来ました。
ありがとうございました。

ただ店員さんがよくわかっていなくて、本部(?)へ電話してもらってやっと予約出来ました。
これから行く方は気を付けて下さい。

書込番号:7064345

ナイスクチコミ!1


hiro-noriさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/04 19:47(1年以上前)

自分も予約できました!

昨晩、セブンイレブンに行ったら
前金1万円を入金してくださいと言われて
持ち合わせが無くて・・・(汗)
先ほど改めて予約してきましたよ!

ふぅ〜助かりました!

書込番号:7069534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/12/04 21:41(1年以上前)

ネットでなく店頭で伝えれば予約できるんですか?

書込番号:7070165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/12/04 23:17(1年以上前)

小包出すついでにセブンに行ったら予約できました。ただ年配の店員さんはわかってないので、注意が必要です。私は若い人に代わってもらいOKでした。あと内金はいらないっていわれましたよ。

書込番号:7070758

ナイスクチコミ!0


天帝様さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/05 00:22(1年以上前)

セブンであっさり予約できた。
しかも12/13の朝にはたぶんもうあると言われた。
内金もなし。
なぜ内金とるんだろ?

書込番号:7071167

ナイスクチコミ!0


hiro-noriさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/05 07:20(1年以上前)

ですよね〜自分も不思議に思いましたが
「高額商品のため・・・」と言われました(謎)

店長の方針なのか、キャンセルの極端に多い店なのか・・・

そんなこと初めて言われたので、少し戸惑いましたよ〜とほほ

書込番号:7071814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/05 18:03(1年以上前)

予約してきました(>w<)
どこのネットショップを見ても『受付終了』で凹んでいたのですが、
イヴァリースさんの素敵な書き込みのお陰で、やっと予約できました〜(つ▽T)
ありがとうございます!

書込番号:7073396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2007/12/05 22:31(1年以上前)

あら、知らないうちにこんなにたくさん書き込みが(汗
皆さんのお役に立てたならよかったです。
ちなみにスターオーシャンの同梱版も予約できますよ。

前金、っていうのは初めて聞きましたよ〜?

書込番号:7074775

ナイスクチコミ!0


mantan3さん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/06 14:43(1年以上前)

12/6昼過ぎにダメもとでセブンに出かけたところ、内金1000円で予約できました(*^_^*)ローソン、他の抽選も外れてしまっていたので、13日に店頭行こうか迷っていましたが、13日までゆっくり待つことができそうです。

書込番号:7077355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/12/06 15:34(1年以上前)

ありがとうございます(^0^)/
ワンセグパック予約出来ました〜♪

書込番号:7077499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/06 17:54(1年以上前)

今、セブンイレブンに問い合わせをしたら
取り扱っていないといわれました(p_-)
なぜなんでしょう??

書込番号:7077912

ナイスクチコミ!0


miryohaさん
クチコミ投稿数:8件 PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの満足度4

2007/12/07 12:02(1年以上前)

たった今、店頭で予約できましたよ?

書込番号:7081240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/12/07 22:45(1年以上前)

だじゃいもさん、お店の人にゲーム機本体の予約と伝えました?私の場合、本の予約しかできないって言われましたよ。レジの後ろにゲーム予約中ってポスターあるのに...
若い店員さんが居ればいいんですが...
 

書込番号:7083534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/07 23:33(1年以上前)

返信ありがとうございます<(_ _)>
一軒目で
やはりそういうのはやっていません。と、散々待たされた揚句いわれ(若い店員さんでした)
どこのセブンイレブンでも同じですよ!!と言われたにもかかわらず
他のセブンイレブンに行きましたら
2件目でゲーム、DVDの予約のところにしっかりありました。。
予約できましたよぉぉ
よかったです。ありがとうございます。
1件目のセブンイレブンには二度と行きません♪

書込番号:7083830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング