PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープ・レッド] 発売日:2007年12月13日



ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ
朝から何軒か電話してみましたが、大きな店では数台づつ入荷していますね。ノジマさんでは、29200円(ポイント3%付だと思います)でした。全然予約やオークションの必要なかったですね。
ドット抜けもなくて良かった。指紋付きやすいけど…。
書込番号:7109199
0点

近所のGEOに行ったら(12/13 23:30頃)当然のように売切れていましたが、今朝3台くらい入荷して、次の入荷は土曜日だと言ってました。そして、「朝並ばないと無理ですよ〜」と言われました。土曜朝刊のちらしに広告入れるそうです。
で、7-11に行ってみたら、あっさり"予約"できました。すでに発売されましたが、"予約"です。
店頭に現物はないので、予約のみのようです。12/16朝7:00以降の受け取りとのことでした。
地域ごとに販売台数が決まっているとのことなので、近所の店舗では売り切れでも、他の地域でOKの場合もあるとのことです。自宅近辺と、職場近辺などはトライいする価値があるかと思います。今ならどこでも大丈夫そうだけど。
さらに、現時点で、7ドリームドットコムでは購入できますね。
7-11の店頭で予約するのと入手するまでの日数は同じくだいだと思います。
http://www.7dream.com/product/n/a01b05/g/008150003000000/p/1808226
ということで、限定10万台とは言っても、それなりに入手できるみたいですね。
新型PSPの初日の販売台数が約10万台とのことですから、かなり数はあると考えていいんじゃないでしょうか。
私は昨日(12/12)PSPでも買おうかな〜と思っていろいろ検索したら、翌日の12/13にこのセットが新発売されることを知って、さらに通販では売切れている状態であることと、7-11なら予約できそうだという情報を得て、まぁ買えるなら買おうかな?というくらいの気持ちでの行動でした。
書込番号:7111545
0点

言い忘れましたが、GEOの販売価格は\28,800で、7-11は定価の\29,800です。
書込番号:7111555
0点

アマゾンで予約していましたが、振込みメール来たのが前日です
明らかに発売日には、手元に来ない状況でしたので
念の為、19:00頃ヨドバシに寄って見ましたが大きなダンボールに一杯でしたので
即購入しました。
アマゾンは高いし遅いし今回は全く無意味でしたね、
振込みにしておいて「正解」でした、キャンセルですね。
しかし、こんなにも売れていないとは・・・
書込番号:7111582
0点

先ほど初めてテレビCMを見ました。
発売日だから今日(もう昨日ですが)から流し始めたのかな?
広告しても物が無いでは話になりませんから、
限定とはいえ数はかなりあると見てよいのでは?
書込番号:7111893
0点

思うに、色が紅で限定なだけで、他のPSP2kと変わらないですし、
限定で惹かれたり、赤が好きな人だけが買うとか、プレゼント用とかそんな感じじゃないですかね。
だから売り切れるような感じではないんだと思います。
こだわらなければ中古で他の色が買えたりしますからね。
ただ、これを機に!って人も多いと思うので、バリューセットよりはワンセグセットの方が売れると思っております。
書込番号:7111960
1点

皆さん、大体同じような感じですね。予約が早々と締め切られたりして、ちょっと騒ぎすぎた感じでしょうか。アマゾンから予約可能のメール来ましたが、39800円のボッタクリでした。GEOさんは安いですね。発売当初は「定価」(←死語?)だと思ってたので。セブン−イレブンは全国で相当な数を押えてたんでしょうね。
ワンセグ使ってみました。自宅は鉄筋だけれど、部屋のいちばん中央の方でもきれいに映ります。そういえば、18日のUpdateでMS Duoに録画できるようになるんですよね? 録画してもしょうがないかも知れませんが…。
書込番号:7112465
0点

田舎に住んでいるわたしは、どこの店を見ても3台ずつくらいはありました。
売れる様子も無く、あまりにも売れていないので、買う気が失せました。
発売前は、オクで予約券など飛び交っていたのにね。
まあ、ワンセグセットで24800円くらいにしてもらえると、買う気が起こるものなのですが、
いろいろと書き込みを参考にさせてもらった結果、買うの止めることにしました。
みなさまありがとうございました。
今通販で売られています。
http://www.7dream.com/product/n/a01b05/g/008150003000000/p/1808226
書込番号:7113675
0点

今日トイザラスへ寄ったら
在庫いっぱいあったよ
今日は第2金曜日なので
5%OFFで買えまっせ
書込番号:7113747
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/04/14 18:42:06 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/03 7:55:40 |
![]() ![]() |
10 | 2011/09/01 22:44:43 |
![]() ![]() |
6 | 2011/12/27 23:06:10 |
![]() ![]() |
3 | 2011/02/22 16:54:46 |
![]() ![]() |
5 | 2011/01/19 21:09:58 |
![]() ![]() |
4 | 2011/01/04 8:58:20 |
![]() ![]() |
8 | 2010/08/29 0:53:25 |
![]() ![]() |
4 | 2010/07/14 19:24:31 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/16 21:49:33 |
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」のクチコミを見る(全 5109件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


