『バッテリーの蓋について』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープ・レッド] 発売日:2007年12月13日

  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

『バッテリーの蓋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーの蓋について

2007/12/27 13:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

クチコミ投稿数:4件

先日、ワンセグパックを購入したのですが、バッテリーの蓋が緩くガタつきます。
一緒に購入した友人の物も同様にガタつくのですが、別に所有しているアイスシルバーの
蓋はしっかりと固定できています。
これは、ディープレッド固有の症状なのでしょうか?
皆さんがお持ちのものはいかがですか?

書込番号:7168878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの満足度4

2007/12/28 14:30(1年以上前)

オイラも同じ事感じったっス
ディープレッドとアイスシルバーを所有していますが、ディープレッドのほうが作りが雑な感じ
バッテリーの蓋とかUMDスロットの蓋とか、いまひとつ収まりが悪いというか・・・
それとも、たまたまハズレをつかんだか?

書込番号:7173226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/28 18:49(1年以上前)

レス有難うございます。
うーん、同じ様な状態の方がいらっしゃいましたかぁ・・
どうなんでしょうねぇ
こんなものなのか、ハズレのなのか・・・

書込番号:7174060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/12/31 19:35(1年以上前)

クリスマスに買いました。
バッテリの蓋、確かに、ゆるいですねー
ディープレッドだけなんですかー。残念です。
知らないうちに外れてしまいそうです。無くしてしまったら、手に入るか心配です。

書込番号:7187447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの満足度4

2008/01/05 16:01(1年以上前)

私の購入したディープレッドは、特に問題ありませんでした。もしかしたら、製造ロットによってばらつきがあるのかなとも思いましたが、同じ金型を使っていれば、そうそう違うものが出来るわけはないですよね。それとも、数箇所で製造していて、違う場所で作っているから微妙にばらつきが出ているのでしょうか。いずれにしても、クジを引くような思いで消費者に製品を購入させることだけはやめてほしいですね。金太郎飴のような製品を作り続けてもらいたいです。

書込番号:7206974

ナイスクチコミ!0


zarazara7さん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/12 16:21(1年以上前)

僕もワンセグパック買いました。何の問題もなかったですよ
初期不良って奴かな?僕はワンセグパックが出てから1ヶ月ぐらいで買ったので・・・

書込番号:7236985

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/26 06:18(1年以上前)

蓋のゆるみは、初期不良には、ならないでしょ!。 皆さんのは、どの部分がゆるいのでしょうか?(2個出ている出っ張り部分か、メインの、カチッと鳴り閉まる部分か)。 対処法は、幾らでも、あるかと♪。 ちなみに、PSP、1000、2000のバッテリーカバーは、隙間無く、綺麗に閉まるのが、正常ですよ!。

書込番号:7294788

ナイスクチコミ!0


だべさん
クチコミ投稿数:38件

2008/01/26 17:14(1年以上前)

ウチのやつも蓋が取れそうです

書込番号:7296764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/28 09:48(1年以上前)

沢山のレス有難うございます。
私の場合、ゆるいのは出っ張りのほうですね。
バッテリーの蓋の部分って丁度指が当たるので結構気になるんですよね。
一応SONYのサポートにも確認してみたのですが、「仕様の範囲内」なんだそうです・・・
仕方が無いので、出っ張りを引っ掛ける穴の部分にビニールテープを張って、その上でシリコンカバーをかけて使用しています。

書込番号:7305522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング