『買いたいのですが・・・。』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープ・レッド] 発売日:2007年12月13日

  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

『買いたいのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

買いたいのですが・・・。

2009/05/03 20:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

スレ主 shi07さん
クチコミ投稿数:7件

PSP-2000メタリック・ブルー ワンセグパックを探しているのですが、
見つかりません。
とりあえず、地元で考えられるお店に電話をかけたり、
直接行ってみたりしているのですが、全く見つかりません。
横浜の近辺ということもあり、早い者勝ち状態のようです。
また、オークションではCFWがどうとかで、値段が割高で手が出せません。

PSP-3000は、液晶がどうとかといわれているので、
できれば、PSP-2000のワンセグパックがほしいなと思っています。
(また、PSP-3000に比べ特価になっているかもしれないと思いまして。)

どなたか、見かけた方がいましたら、返信お願いします。

書込番号:9486388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/03 21:41(1年以上前)

さすがにCFW対策前の2000番ですから入手は難しいと思いますよ。
3000の液晶の問題は気になる人と気にならない人がいます。
というより不具合があるのかないのか、それともあったとしても気がつかない
などわけがわからない症状です。自分の足で探してみるしかないと思いますよ。
意外と新品じゃなくても中古がそこそこの値段で売っている時もあります。

1度3000の液晶も実際にご覧になることをお勧めします。
はたして自分は3000でも大丈夫か、それともやっぱり2000の液晶と
このカラーがどうしてもいいか判断材料にしてください。
安い買い物ではないので十分にこだわって、吟味してください。
調べてみましたがネットでの販売はCFWが原因で難しいようです。
長々と書いて結局shi07さんのお目当ての商品が発見できず悔しい限りです。

書込番号:9486859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/03 21:47(1年以上前)


わけがわからない症状と書きましたが3000の液晶の映りもなかなかだと思います。
ただ3000発売初期に液晶の症状がたまにかきこみされていたので
一応そんな症状も以前にありました、という感じで受け取ってください。
私もどう表現していいのかうまくできず誤解を与えないか心配で追記しました。

書込番号:9486901

ナイスクチコミ!1


スレ主 shi07さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/03 23:36(1年以上前)

ありがとうございました。
PSP-3000については、友達のものを見せてもらったので大体分かるのですが、
もっと、しっかりと見て検討したいと思います。
わざわざ、修正してまで伝えたいことを、返信していただきありがとうございました。

しかし、一応これからも、地味に中古ではいっていないかなどを中心に近辺、
徐々に場所をずらして新品を探していきたいと思います。
本当にありがとうございました。


一応また、見かけた方がいましたら、大変あつでがましく、申し訳ないのですが、
返信していただけたらと思います。

書込番号:9487587

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/05/04 00:45(1年以上前)

本体とワンセグを別々に買ったらためなの??

書込番号:9487986

ナイスクチコミ!1


スレ主 shi07さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/04 11:00(1年以上前)

そう考えるとそうなのですが、
今PSP-1000でメタリックブルーをつかってまして、
結構、自分としてはメタリックブルーにもこだわりがありまして。

わがままですみません。本当に見つからなかったときにそうしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9489375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/04 22:09(1年以上前)

在庫が本当にあるのかは、確認はしていませんでしたが 店頭の販売品で大宮SATY
のオモチャコーナでみかけました。価格は定価でしたけど。

書込番号:9491846

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/05/05 08:13(1年以上前)

PSP-2000メタリック・ブルーはバリューパックでも売ってたんじゃなかったか?

書込番号:9493663

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/05 09:02(1年以上前)

ヤフオクのPSP-2000シリーズのところで「ブルー ワンセグ」と検索してみてください。
上の方に安めのが結構ありますよ。
競争していくうちに値段あがるのは必至ですが。
100円ぐらいづつ細切れに入札していって、定価まで粘ってみては?

※直リンしたかったのですが、なんかエラーがでてできませんでした・・・。

書込番号:9493823

ナイスクチコミ!1


スレ主 shi07さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/05 09:44(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく電話をかけてみたいと思います。
だいぶ遠いので交渉で同系列の店舗郵送をしてみたいと思います。

オークションは、まだ未成年のためできません。
こうも条件が限られてくると、本当に悲しい限りです。
親に頼んでみたいと思います。


お二人とも、ありがとうございました。

書込番号:9493974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/05/05 09:45(1年以上前)

>※直リンしたかったのですが、なんかエラーがでてできませんでした・・・。

ヤフオクの直リンはダメって価格コムの仕様みたいです。


2ヶ月ぐらい前に静岡のヨーカドーに新品売ってましたね、まだ在庫あるんだ〜って見てました。

メタリックブルーもCFWが導入できない基板が雑じっているって話しです、CFW導入できませんでしたなんて書いてある出品物は安めに落札されていますね。

書込番号:9493985

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/05 11:23(1年以上前)

あ、そうなんですか。知らなかったです。

うちの近辺では、色、新品中古に関わらず2000を見ませんね・・・。
3000もカーニバルカラー(?)含めどれか一色は品切れになっている店が多いです。

スレ主さんはCFWいらないみたいですので、ニックネーム登録済み多すぎさんがおっしゃっている導入不可の機体を探すのがいいかもしれませんね。タマ数は少ないと思いますが。

それと、未成年でもオークションやろうと思えばやれますよ。僕も高1ですが、親に頼んでスニーカーを落としたことがあります。
さすがにゲームとなると親に冷たい目で見られることになるとは思いますが(笑)。

書込番号:9494371

ナイスクチコミ!1


スレ主 shi07さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/05 23:30(1年以上前)

今日、旅行に行っていたのですが、旅行先のゲームショップにて
PSP-2000 メタリックブルーのワンセグパック(中古)が手に入りましたので、
報告します。

たくさんの返答本当にありがとうございました。
おかげで無事に解決できました。

書込番号:9498133

ナイスクチコミ!0


スレ主 shi07さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/05 23:38(1年以上前)

すみません、返信に対してのコメント入力し忘れてました。

ニックネーム登録済み多すぎさん、SupraRZXさん、
情報提供ありがとうございました。

また、自転車の鍵を昨日なくしたみたいさん、hiderimaさん、
くまった君さん、SupraRZXさん、ニックネーム登録済み多すぎさん、(返答順)
返答していただきありがとうございました。

とても良質で、ためになり、在庫発見の報告、などにより、
商品を手に入れることができたと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:9498194

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/06 15:32(1年以上前)

よかったですね、おめでとうございます。

旅行先でゲットなんて・・・。
なんか運命的ですね。

書込番号:9501440

ナイスクチコミ!0


スレ主 shi07さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/06 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。


自分でも驚きました。確かに、運命的ですね。
詳しく説明すると旅行先のとある中古ショップでした。
見つけた時の感覚がすごかったです。


本当にありがとうございました。

書込番号:9503524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:19件

2009/06/26 14:36(1年以上前)

ソフマップ@立川(ビッグ立川地下1階)で見かけました。
今あるかどうか…

書込番号:9760213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング