PS3 デビル メイ クライ 4 プレミアムBDパックSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2008年 1月31日

このページのスレッド一覧(全1589スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2006年12月22日 13:49 |
![]() |
0 | 0 | 2006年12月22日 11:49 |
![]() |
0 | 0 | 2006年12月22日 11:22 |
![]() |
0 | 0 | 2006年12月22日 11:18 |
![]() |
0 | 0 | 2006年12月21日 22:55 |
![]() |
0 | 5 | 2006年12月21日 22:34 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
先月60Gを購入して、快適に遊んでいたのですが、
昨日配線の関係で、コントローラーのUSBコードを今まで使っていた
差込口から違うところに変えたら、何も反応しなくなりました。
あれっ?と思い、PS3前面の他の差込口に変えたらきちんと動くではありませんか。
色々な機器で試してみたら、前面4口のうち1つだけUSBが死んでました。こんなことあるんですね・・・・・。
そして本日サポセンに電話したら、一回預かりたいと言われたの
ですが、年末ですし返却が年明けになるのは絶対イヤ
だったので、「代替品を送ってほしい」とお願いしたところ、「当社の規定でできません!」
の一点張り!!!
その言い方にカチンっときたので、淡々とこちらの思いを
伝えたら、明日到着で交換品を送ってくれることになりました。
ソニーは頭が固くて、絶対に修理扱いになると思っていましたが、
こちらの思いをちゃんと伝えれば人間らしい対応してくれるんだな
と思いました。
皆さんももしサポセンに電話するときがあったら、自分の
思いをキチンと伝えてみてください。
しかし初期設定のやり直しはキツイなぁ。。。
長文失礼致しました。
0点

一般的には初期不良交換の期間は購入後1週間くらいなんですが、よく交換に応じてくれましたね。
しかも先月購入で・・・普通はありえませんよ。ラッキーでしたね。
書込番号:5789582
0点

fantasma_vidaさん
さそっくのレスありがとうございます。
普通は1週間位なんですか!全然USBの事なんて気にして
いなかったのですが、これからは一通り確認する様にします。
使えない所があるのはイヤですから。。。
よかった交換になって^^
書込番号:5789597
0点



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
子供のクリスマスプレゼントを買いに行ったカミさんからTELありまして、「20GB・60GB両方いっぱいあるよ〜。」
・・・買っちゃいなさいと告げました。お近くの方お急ぎあれ。
0点









ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
先ほどネットにつなげようとしてみると、
システムソフトウェア更新を促されました。
更新コーナーにアクセスしてみるとVerが1.32になるとのこと。
更新内容はサイトにもまだ告知されていないようですが、
どんな風に変わるのでしょう。
ちょっと不安になりながらダウンロードしている最中ですw
0点

「システムソフトウェアのネットワーク機能を強化」
だそうです。公式のサポートページに出てました。
ちょっとがっかりw
書込番号:5786157
0点

なんか今回のアップデート内容は抽象的でしたよね。
やはり小数点以下一桁が変わるくらいじゃないと
劇的には変わらないんでしょうね・・・
書込番号:5786843
0点

はやくNTFSファイルシステムに対応してほしいです。
いちいち、約11GのHDVファイルを細切れにして再生とは、つらいです。
書込番号:5786858
0点

PS2ソフト互換時のアップスケールなども含めて「マルチ解像度対応のアップスケール」楽しみにしているんですが、、、
まだ当分難しいのかな?
PS2タイトルが出揃うまでは、PS2でソフトメーカーに頑張ってもらう必要が有ると思うんですが、今のPS2互換レベルでは机上の空論ですし、ソフトメーカーも不安があると思います。
PS3タイトルも、AC4以降は、F1とバーチャ以外は、1月も2月も目ぼしいタイトルが無いのが悲しいです。
ガンダム無双のように「こんなの作ってますっ!」て広告は必要だと思うのです。
書込番号:5787285
0点

Linuxをいじっているうちに色々と問題があることがわかりました。
PPEが貧弱で、OSが今後ネットワークのスピードアップにはSPEがもう1個は使えないと、GbitLANになったら、スピードについていけるかどうか。
USB接続に大きな負荷をかけると、「ウィンドウシステム」の反応も遅くなるから、他のUSB機器が動きが鈍くなる。4ポートが独立して使えるのかどうか「サポート」に聞いたが「答えられない」ということ。はっきり言って、今後システムを見直さないと、アプリケーションソフトも動きが悪くなる。
ソフトウェア開発には、東芝の「リファレンスセット」のような、RSXに依存しないソフト開発をするしかない。RSXを操作する「命令関係のライブラリー」 が公開されていないので、処理速度が上がらない。
今後、BDの記録をできるようにするには、今のXMB(仮想OS)をかなり改造しなくてはならない。SCEJつまり、日本では「やる気が無い」としか見えない。Cellを使いこなせるのは、IBMのバックアップなしには無理なようです。
>はやくNTFSファイルシステムに対応してほしいです。
いちいち、約11GのHDVファイルを細切れにして再生とは、つらいです。
NTFSはWindowsの特許が絡むので、はっきり言って無理です。Linuxなら sambaを使えば、windowsにアクセスできますから、FAT32にフォーマットしたHDDをPS3は認識できるので、大きなサイズのファイルはUSB接続のHDD経由にすることです。
インストールは大変でもLinuxが使えれば、便利な機能も使えるようになります。
ちなみにこの書き込みはPS3からしています。
書込番号:5787443
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


