『ワンセグの感度……』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

『ワンセグの感度……』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ワンセグの感度……

2008/10/25 08:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:1283件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度4

3000を追加購入したので、昨日ワンセグチューナーを購入してきました。

試しに使ってました。屋内の2階で、窓際で試してみましたが余り感度が良くありません。
アルミホイルを巻いてアンテナに被せても一回受信が良くなりましたが、駄目でした。
7,000円も出して、こんな物でしょうか?

まだ、ケータイの方が感度が良いと思いました。

野外なら、感度が良くなりますか?
車の中とか……

ワンセグチューナーを使っている方、感度を教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:8549004

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/10/25 10:03(1年以上前)

2000所有の者です。

PSPのワンセグチューナーは、
私が今まで見てきたワンセグチューナー(内蔵機器含む)の中で、
最悪の感度です。
具体的な比較って難しいですが…、
あくまで個人的感覚です。

PSP自体たいへんお気に入りですが、
ワンセグチューナーは残念でなりません。

書込番号:8549233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/10/25 10:48(1年以上前)

アンテナ追加用の穴にアンテナ挿せば感度上がりますけどね。

受信感度は地域差が大きいですからね、私は携帯もPSPも自宅ではどちらも受信しませんし。

書込番号:8549409

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度4

2008/10/25 12:28(1年以上前)

屋外、車内では問題なかったですが屋内では携帯にも大きく劣りますね。
やはり屋内ではワンセグチューナーのわきについてる外部アンテナの入力端子を利用するしかないのではないでしょうか。
手軽さが売りのワンセグなのにこれでは不便ですね。
ぜひソニーには改良を望みます。

書込番号:8549768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度4

2008/10/25 13:18(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました。

PSPのワンセグチューナーは、屋内だと駄目なのですね。

実際に使おうとしている場所は、屋外と車内と電車内なので、電車内だとほぼ無理ということですね。

約7,000円で、この感度は高いという気がしますね。

書込番号:8549907

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2008/10/25 15:55(1年以上前)

ワンセグ。。。

コレ最悪ですね。

書込番号:8550466

ナイスクチコミ!0


oohaさん
クチコミ投稿数:75件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2008/10/25 22:42(1年以上前)

倉木大好きさん、こんばんは。

ワンセグチューナー、昨年買いましたが、屋外では確かにあまり使い物になりませんね。
今、ちょうど野球が盛り上がっているというのに、電車の中では電波が途切れて観れたもんじゃないです。
まだ、携帯の方が感度がいいですね。

地域差があるとは思いますが、私の場合、屋内だとしっかり使えます。
ワンセグの意味がありませんが(笑)
ですから、そういう物だと割り切って、例えば夜中の番組など予約録画したものを外で見る、という用途であれば問題なく使えますね。

書込番号:8552391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度4

2008/10/25 23:01(1年以上前)

oohaさん、ありがとうございます。

逆に屋内なら良いのですか?
時間がなくて、屋外で試していませんが……

この感度なら、3,000円の値打ちしかないですね。

書込番号:8552526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング