『・・・どう思います?・・』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

『・・・どう思います?・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

・・・どう思います?・・

2008/12/06 19:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:13件

実は私の弟が1つのソフトのためにPSPを欲しいと言うんですけど・・・
これってどう思います?

書込番号:8743914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/06 19:54(1年以上前)

普通でしょ

ゲームのハードを選ぶ理由に
やりたいゲームがある以外に何があるの?

書込番号:8743934

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/06 20:16(1年以上前)

やりたいゲームがあるから ゲーム機を買うんで ごく普通だと思います
ゲームのおまけが欲しくて ゲーム機を持っていないのにソフト買うとかなら
どうかと思いますけど・・

書込番号:8744057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/12/06 20:24(1年以上前)

まあ、それもそうですね
返答ありがとうございました。

書込番号:8744103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/07 15:59(1年以上前)

自分は一つのゲームをもう丸一年遊んでますよ。
みなさんご想像のアレですが・・・
前作も同様に長時間プレイしました。

特にPSPは一つのゲームの為に購入してる人が多いハードだと思います。

書込番号:8748251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/09 12:32(1年以上前)

闘神伝の為だけにPSを買い、バーチャロンの為だけにサターンとツインスティックを買った俺への挑戦かw
(鉄騎コントローラーにゃ負けるけど)



その後、他のソフトも買いましたがね。
そんなもんです。

書込番号:8757393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング