『PSPの耐久性』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

『PSPの耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 PSPの耐久性

2008/12/21 20:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:55件

PSP-2000やPSP-3000は、PSP-1000に比べて耐久性は上がったんですか?

書込番号:8819163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/21 21:58(1年以上前)

本体の構造的に見ると1000が一番耐久性ありそうだと思います。
特にUMDを入れるところは、2000・3000のチャチさが目立ちます。
実際に壊れた事は無いので、あくまで見た目での想像です。

書込番号:8819669

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/22 12:40(1年以上前)

外からの衝撃(ぶつけたり落としたり)はPSP-1000が強そうですね。部品レベルの耐用年数
(何万時間使ったら部品が劣化で死ぬとか)の話だと、メーカーでも分からないのでは
ないでしょうか?

書込番号:8822226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/12/22 21:05(1年以上前)

追加です
私はPSP-1000を使っていたのですが、誤って机から落としてしまってLANスイッチが壊れてしまったのですが、皆さんはどうでしょうか?

書込番号:8823978

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2008/12/23 01:37(1年以上前)

1000でも2000でも3000でも落としたらダメでしょう

書込番号:8825736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/23 11:19(1年以上前)

ども!自分は一度高さ1メートル程の机からPSPー3000落としましたが、打ち所が良かったのかノーダメでした!^^;
落下場所がコンクリートやアスファルトならどうなってたかは分かりませんが…
せめてケータイ電話程度の耐久性は欲しいところですね。持ち運びを基本とするモノなので…。

書込番号:8827012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/23 20:40(1年以上前)

耐久性を重視するなら、カシオと提携してG-Shock並みの外装をした製品を販売すれば良いんです。例えば、倉庫で使うハンディー物流端末みたいに、1.2mの高さから落下してもい大丈夫とかすれば良いんですね。

書込番号:8829349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/12/24 08:14(1年以上前)

落としたときには自重が関係するから当然2000や3000の方がダメージは少ないやろね。

書込番号:8831805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング