『質問ですが』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

『質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

質問ですが

2009/01/02 16:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:8件

PSPデビューしようとしていますが・・・
バリューパックでも十分なセットですか?
いっそ買うんだったらギガパックとか・・・がいいんですが?

書込番号:8874517

ナイスクチコミ!0


返信する
tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/02 20:08(1年以上前)

バリューやギガという区分はPSP1000のころですね。
今売られている3000は通常とバリューという区分になります。
またバリューに4GBのメモステがついてくるのでバリューで十分ではないでしょうか?

http://www.jp.playstation.com/hardware/psp/

書込番号:8875469

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2009/01/03 03:59(1年以上前)

バリューはあまり得とは思えません。

いくらで買うかにもよりますが、4GBのメディアなら3000円しません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00557010236/

他の添付品はなくてもいい物ですからPSP単体とメディアを買うのとどちらが安いかですね

書込番号:8877358

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度4

2009/01/03 08:24(1年以上前)

私はノーマル本体に『SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duoの8GB』をオススメします。
価格下落がすごくて、4480円でアマゾンで買えます。アマなんで税、送料込みです。SONY製よりもいくらかスピードも速いんで人気のある商品です。
探せばもっと安いのがあるかもしれませんが、安すぎる商品、オークションなどの出品品はニセモノが多いため注意。
メモステ内の動画、音楽視聴がPSPのひとつの売りでもありますが、最近はインストールできるゲームソフトも増えてきていて、あっというまにメモステ埋まってしまいました。
メモステ何枚も持って入れ替えは面倒です。デカイ容量の買ったほうがいいですよ。安いですし。
他の付属品は、そこそこの金額で買えるものですし、もっと良いものが出てたりします。

書込番号:8877639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1112件Goodアンサー獲得:104件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2009/01/04 11:53(1年以上前)

値段がリーズナブルなら買ってもいいかもしれませんね。
私はバリューパックで2つまとめ買いしました。価格は22,000円くらいでしたかね。
ギフト用だったので、そうしました。
予算を切り詰めたいなら、単品で安いものを探されるほうがいいかもしれません。
うまく買い物されてください。

書込番号:8883460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/05 09:56(1年以上前)

ありがとうございます
参考にします

書込番号:8888254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング