『部屋でゲーム』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):¥32,800 [ミスティック・シルバー] (前週価格なし) 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

『部屋でゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

部屋でゲーム

2009/03/19 15:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:33件

部屋で奥さんといっしょにゲームをしたいのですが
その時は、無線LANを通してやるのでしょうか?
距離が近い場合は、電波通信できるのでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:9270800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2009/03/19 15:55(1年以上前)

PSP本体に付いている無線LANスイッチをONにするだけで、遊ぶ事ができます(^^)
1〜4人で遊べます。

書込番号:9270890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/03/19 16:08(1年以上前)

ありがとございます。
やってみます。

書込番号:9270923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/20 08:55(1年以上前)

協力プレイや対戦プレイの場合は、アドホック・モードというPSP同士の近距離通信で行うので、他に必要な機器はありません。

無線LANが必要になるのはインフラストラクチャー・モードの通信であって、基本的にゲームでは利用しません。
PSPでインターネットを閲覧する時やソフトのDLC(ダウンロードコンテンツ)を利用する時などが該当します。

書込番号:9274612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/20 08:57(1年以上前)

訂正

誤)無線LANが必要になるのは
正)無線LANルータ等の機器が必要になるのは

無駄レス申し訳ありません。

書込番号:9274620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング