『車載方法』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

『車載方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

車載方法

2009/04/06 00:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

スレ主 B.B45さん
クチコミ投稿数:6件

わたしは主に、車内でPSPをナビに外部入力し音楽プレイヤーとして利用しております。いつも本体を助手席か、センターコンソールに置いて使っております。最近専用ホルダーを利用してみようかと思っているのですが、皆さんはどのような方法で車載しておりますか?色々な方法があると思うので、ぜひ参考にさせてください。よろしくお願いいたします!


書込番号:9355200

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2009/04/06 02:13(1年以上前)

こちらで皆さんの付け方を参考に
http://msearch.carview.co.jp/search.exe?input-form=simple&v%3Asources=mk-0&query=PSP+%E8%BB%8A%E8%BC%89

書込番号:9355452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/06 02:44(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000001818/
これ使ってます。
他のは使った事無いですけど、これ使いやすかったのでオスメスしておきます。

書込番号:9355505

ナイスクチコミ!1


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/06 12:20(1年以上前)

吸盤型のスタンドをフロントガラスやサイドのガラスに貼ると、道路運送車両法違反に
なるようなのでご注意ください。ワタクシは、ダッシュボードの上(カーナビ用の
平らなスペース)に床置き型のスタンドで置いてます。

書込番号:9356441

ナイスクチコミ!0


スレ主 B.B45さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/07 12:15(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
車の構造と使いかってからDIYとなりそうです。
みなさんのご紹介からアイデアも浮かびました。感謝いたします。

書込番号:9360653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/08 00:59(1年以上前)

フロントガラスの話があったので一応
吸盤用のベース板が2枚付いて来ますので、
ダッシュボードに貼り付けておけば、ダッシュボード上にペタリ出来ます。
もう一つは部屋でテレビ観賞用にでも・・・

書込番号:9364004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング