『年末までに大波が!』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『年末までに大波が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

年末までに大波が!

2010/11/05 13:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 マス蔵さん
クチコミ投稿数:13件

来ますかね?今はWEBで検索してみてもだいたい27500円前後です。夏にあったAEONさんの19800円はスゴかったですね(120GBでしたが)どなたか毎年の定番でもいいのであそこら辺りがやってくるんじゃない?という情報でもありましたら教えてください。ちなみに私はいつ発売されるかわからないGT5を予約して本体を物色中です。たぶん年末に販売されると思いますが、それまでは13年前に並んで6000円(廉価版が出る前)で購入した初期版を引っ張りだしてきて楽しもうと思っています。早く本体を買わないと。

書込番号:12167989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/11/05 13:47(1年以上前)

もう少し読み手に判りやすいように書かれた方が良いかと思います。

要は年末に本体価格の値下げがあるか?と言う事ですよね?
たぶん無いでしょう、今PS3が売れ始めているようで、モデルチェンジの話も無いでしょうから。

有るとすれば少し先の話になりますが福袋辺りでしょうか。
それでも現行型が2万以内は無理だと思います。

書込番号:12168021

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

2010/11/05 14:16(1年以上前)

クリスマスシーズンだからメーカーもお店も値下げしないでしょう。
品薄になるかもしれないし、早く買って早く楽しんだ方がいいんじゃなイカ?
年明けなら毎年恒例のゲーム機福袋とか面白いかも。

書込番号:12168070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/05 15:18(1年以上前)

私もイオンの19800円を買いに行きましたが、売り切れて諦めてました。
するとしばらくしたらイオンで、160GBが24800円だったので、迷わずダッシュで買いに行きました。
イオンのチラシは要チェックですね!

書込番号:12168227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/05 16:47(1年以上前)

私もイオンで 160GB を 24,800円 で購入しました。
まだやっているのかな?
在庫は黒・白ともありましたよ。
珍しいので白にしました。(コントローラが白は汚れ
が目立ちそうですが...)

まぁ、特段何も無い限り、19,800円とかはないでしょう。
この9月に一新したばかりなのですから。

書込番号:12168475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/11/05 17:21(1年以上前)

モデルチェンジ前に在庫処分で安くなることがありますが、PS3は今年だけでも
・CECH-2100 3月18日発売
・CECH-2500 7月29日発売
と2度もモデルチェンジしてますんで、今年はさすがにないと思います。
GT5同梱版も予定されてますので尚更。

あとは店舗独自の目玉、セール等に期待するしかなさそうですね。
お正月でしたら、「限定○台、○万円!」みたいなのは地元では毎年やってるお店があります。開店前から人が並んでます。
ネットよりも、店舗のチラシとかのほうが良い情報が出ることがあるので、チェックもしておいたほうが良いのではないでしょうか。
新規開店で特別特価なんてのもあるかもしれません。

書込番号:12168593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/05 17:34(1年以上前)

地方展開のみの地元の中古屋ですが
10月に中古160GB¥19000、店舗印有り日付印無しとベストな状態で入手しました。

こう言うのは足と運で探す他無い。

書込番号:12168646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング