プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
PS2のメガネ型電源ケーブルってこのPS3でつかえるの
形は同じようだけど、規格とかちがうのかな?
どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:12272893
0点
薄型PS3になってからメガネ型の電源コードにかわりましたね。
その規格のコードで間に合う消費電力になったから変更されたのだと思いますが。
PS2のが使えますね。
書込番号:12273122
2点
拙宅は初期型のためPlayStation3スリムの端子規格は判りませんが、PlayStationやPlayStation2のメガネ形ACケーブルは様々な電化製品で採用されている汎用規格品でした。
むかし帰省にPlayStationを帯同して、ケーブルを忘れたために電器屋で売られているものを代用したことがあります。
従いまして、もしもPlayStation3スリムのAC入力端子がPlayStationやPlayStation2と同じであるとしたら、併用可能であるはずです。
ただしPlayStation3の要求電圧がPlayStationやPlayStation2のそれを下回っている可能性は低く、ケーブルの耐用電圧によっては過熱による火災の原因となる可能性があるため、ソケット部に記されている値をよく較べてからご使用されることをおススメします。
書込番号:12273820
![]()
1点
そうゆうことなんですね。
これでリビングを追いやられたときに寝室に引きこもれます。
電源ケーブル単体で売ってないみたいだったから・・。
ありがとうございました。
書込番号:12273822
0点
>電源ケーブル単体で売ってないみたいだったから・・。
ご覧あれ!
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D
運賃の方が高くつきそうですがwww
書込番号:12273925
![]()
1点
「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




