『CECH-2500Aの騒音について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『CECH-2500Aの騒音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

CECH-2500Aの騒音について

2010/12/16 23:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 himajijiさん
クチコミ投稿数:4件

昨年DVDの再生画質が良いと評判の2000Aを購入しましたが、DVDを再生してしばらくするとファンの音と思われるキーンというような耳障りな音がして画面に集中できず2100Aを買いました。
しかし、ファンと思われる音は相変わらずしています。2500Aは静かだというクチコミがありましたが、使用されている方のご意見をお聞かせください。
改善されているならば購入を検討したと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:12377402

ナイスクチコミ!3


返信する
PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/16 23:46(1年以上前)

ファンの音ですか?って位気になりません。

ファンが付いてる事すら知りませんでした。

書込番号:12377579

ナイスクチコミ!1


GJ。Hnjaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/17 07:11(1年以上前)

次々とPS3買える財力あるなら、ここに質問までして確認しなくても専用機購入したほうが良いですよ。

書込番号:12378517

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:86件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

2010/12/17 09:14(1年以上前)

>GJ。Hnjaさん

あちこちの掲示板にかたっぱしから否定的な意見ばかり投稿されているようですが、
何か実生活に悩みでも抱えておられるのですか?

こちらの掲示板の住人はいい方ばかりなので、きっと親身に相談に乗ってもらえると思いますよ。
お大事に…

書込番号:12378789

ナイスクチコミ!8


スレ主 himajijiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/17 21:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
使用した感想を正直に書いたり、質問したつもりですが、誤解されたようです。
悪意があるわけではありません。

書込番号:12381403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング