『カチャカチャ音?』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『カチャカチャ音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カチャカチャ音?

2011/01/07 13:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 hina1210さん
クチコミ投稿数:53件

はじめまして、二点質問をお願いします。

先日本体を購入したのですが、箱から出してセットしようと本体を持ち上げた時、ゲームを入れるスロットの辺りから、カチャカチャ音がしました。

そこで質問なのですが、皆様の本体は前後左右又は、上下に揺すった時、カチャカチャ音はしますでしょうか?

また埃が気になるので、吸気場所に取付けるフィルターを同時購入したのですが、熱をかなり持つとの事で、今更に付けない方が良いかと思っています。皆様は付けていますか?

お忙しいかと思いますが宜しくお願いします。

書込番号:12473952

ナイスクチコミ!1


返信する
丘坊主さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 14:37(1年以上前)

自分も埃が気になるので、木製TVボードの引き戸の中に設置しています。
ただ、かなりスペースが狭く熱が篭るので、
3000円くらいのノートPC用の冷却プレートを敷いてます。
あと。使用時にはもちろん引き戸はオープンにして使用しています。

プレートがなかったころに比べると、使用後の熱はあまり気にならなくなりました。

書込番号:12474084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hina1210さん
クチコミ投稿数:53件

2011/01/07 23:00(1年以上前)

丘坊主様御返答有難うございます。

パソコン用の台座・・・

思いつきませんでした(驚)自分も使用したいと思います。有難うございました。

カチャカチャ音に関する御返答を多方面から頂けますと有難いです。引き続き宜しくお願いします。

書込番号:12476012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/09 08:59(1年以上前)

hina1210さん はじめまして。私の本体もカチャカチャ音しますよ。電源を入れた後も数回、カチャ、カチャします。多分ハードディスクかドライブ系の音だと思います。でもディスクに傷が付くとか不具合は無いので気にせずに使用してますよ。
ちなみにこちらは日本製です。

書込番号:12482364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hina1210さん
クチコミ投稿数:53件

2011/01/09 13:20(1年以上前)

頭文字P様御返答有難うございます。

やはり音が出るとの事で少々安心しました。日本製との事ですが、何処に記載されているものですか?また日本製以外もあるのですか?

宜しくお願いします。

書込番号:12483272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/09 15:01(1年以上前)

hina1210さんこんにちは。日本製か中国製かは箱のフタか本体の裏の銘板に記載されてますよ。
英語で記載されてますよ。

書込番号:12483627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hina1210さん
クチコミ投稿数:53件

2011/01/09 21:07(1年以上前)

頭文字P37様御返答有難うございます。


只今確認したら、中国製でした・・・


なんだか少々残念感が出ましたが・・・


2500Aでも日本製、中国製とあるんですね?


日本製を選べば良かった(泣)

書込番号:12485231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング