『FF13-2』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『FF13-2』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

FF13-2

2011/01/18 20:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 DARQさん
クチコミ投稿数:167件

FF13の板にも書かせてもらいましたが、ビックタイトルと思うのでコチラにも^^

FF13-2が発売するそうです
発売予定は2011年

ハードはPS3とxbox360

公式
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13-2/

一応GIGAZINEも(参考になるかどうか分かりませんが^^;)
http://gigazine.net/news/20110118_ff13_2/

他のヴェルサス等にも情報が更新されています!

FFファンとしては楽しみですが、前作が評判あまりよくなかったので今作がどうなのか心配ですが、どんなものになるか楽しみです!

書込番号:12528077

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 DARQさん
クチコミ投稿数:167件

2011/01/18 20:01(1年以上前)

ファミ通からも
http://www.famitsu.com/news/201101/18039338.html

書込番号:12528082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2011/01/19 01:02(1年以上前)

すごいですねFF14があんなんだったのにね。
PS3でFF14出すのは諦めた?

結局はFFってタイトル付ければ儲かるのか。買わないからどうでもいいけど。

書込番号:12529899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度2

2011/01/19 14:30(1年以上前)

画質至上主義ゴキとイケメン好きな輩が買うので売れるでしょうw

書込番号:12531488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2011/01/19 23:09(1年以上前)

>FF13には「ルートが1本道である」といった意見が寄せられていましたが、鳥山氏は「開発は順調に進んでいる」とした上で、「FF13でいただいたいろいろなご意見を解消する、答えになるものにすべくがんばっている」と述べたとのこと。

その意見は「箱庭型にしろ」って意味だから、ちょっと手直ししたくらいでどうにかなるものじゃないと思うけど。

同じものの焼き直しを立て続けにやったらさすがに売れないと思うけど。

書込番号:12533693

ナイスクチコミ!0


ロオラさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/01/20 18:44(1年以上前)

今、ちょうどFF13を最初っからやりはじめたばかりなんですよ。
PS3買って、初めてのゲームですが、あれからはまって色々ゲームやりました。改めてFF13を見ると、圧倒的なグラフィックに感動します。
相反して、自由度の少なさも・・・。やってる感よりシナリオ、プログラム通りやらされてる・・・。
でも、やっぱいり楽しいですね。
とっても良い情報です。今からワクワクしてます。
登場人物は一緒なんですかね?
あと、あの恥ずかしいほどの臭いセリフも。

書込番号:12536754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2011/01/21 18:52(1年以上前)

ゲームシステムはそのままなのでしょうか?

頭が古い私はXVの面白さが解りませんでした。

オーソドックスなレベルアップ制にしてくれというのは時代錯誤かもしれませんが、解りやすいシステムにしてくれませんかねぇ。

XUのシームレスバトルは世界観とゲームシステム両方において解りやすかったので、あのままのシステムでグラフィックをアップグレードした感じがよいのですがね・・・

書込番号:12541107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/21 20:24(1年以上前)

13はムービー見るために単調な戦闘を繰り返していた印象しか残っておりません。
ブレイクありきの戦闘はもううんざりです。
一本道はダメ→ならば箱庭にしよう と開発者が勘違いしてなければよいのですがね。
後電波全快の意味不明なストーリーも勘弁して欲しいです。
今年発売なんですよね。色々な意味で楽しみです。発売日には買いませんが。

書込番号:12541480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度2

2011/01/22 22:45(1年以上前)

個人的にはRPGはストーリーが醍醐味だから1本道でも良いと思うがそのストーリーがあれじゃあねぇ。ルシがパルスでファルシでパージとかもういいよ野村さん…

書込番号:12547144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング