『ファームウェア3.55』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『ファームウェア3.55』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェア3.55

2011/03/13 19:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

2代目としてファームウェア3.55以前の新品PS3が欲しいです;

販売店に直接3.55以前のが欲しいですと言っても無理だと思うので、
3.56のアップデートがあった今年の1月27日以前に入荷したものを尋ねて購入しようと考えているのですが、この方法で買えるでしょうか?
入荷日って残ってるものなんでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12778820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/13 19:49(1年以上前)

CFWでしょ?

書込番号:12778888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/13 20:14(1年以上前)

はい、オフラインで使用したいんです。
手持ちのはオンがやりたくて3.56にしてしまったので;
上記の方法でいけますでしょうか?

書込番号:12778966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/03/13 23:05(1年以上前)

>上記の方法でいけますでしょうか?

ムリでしょうね。
だって最近までPSPは、どこの店でも在庫切れを起してました。
今でも地域によっては入手が難しいのに、1月27日以前に入荷した商品が残っているハズがないです。


>はい、オフラインで使用したいんです。

意味不明。
真っ当に使うのであれば、オンでもオフでもCFWの必要性はないです。

書込番号:12779499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/13 23:19(1年以上前)

ん?
スレ主はPS3の話をしてるみたいだが?

何かヤバそうな話だから関わらずに徹しよう。



書込番号:12779566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/03/13 23:21(1年以上前)

PSPと勘違いしていました。

ただ、どちらにしてもムリでしょうね。
最近入荷したモノでなければ、入荷日なんて把握してないでしょうし、調べてもくれないと思います。

書込番号:12779570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/03/13 23:24(1年以上前)

>スレ主はPS3の話をしてるみたいだが?

私も読み返して気付きました。

書込番号:12779579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/14 01:14(1年以上前)

>何かヤバそうな話だから関わらずに徹しよう。

質問の時点ではわかる人だけにわかるように婉曲した表現を使ったつもりなんですけどね…

>最近入荷したモノでなければ、入荷日なんて把握してないでしょうし、調べてもくれないと思います。

そうですか…ナナミとユーマのパパさんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12779948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング