『新型の違いについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『新型の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型の違いについて

2011/03/16 16:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:34件

今まで発売されて来た新型には120GB、160GB、250GB、320GBがありますが、この4種類は要領GBが違うだけで性能的な違いは何も無いのでしょうか?

また私は新色の160GBサテン・シルバーの購入を今考えているのですが、同じ160GBのブラック&ホワイトとは性能の違いは何も無いのでしょうか?
(細かい部分でも何でも良いので教えて下さると助かります。)

書込番号:12786651

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/03/16 18:09(1年以上前)

CECH-2500の160GB,320GBが現行モデルとなるわけですが、以前のモデル(CECH-2100)と基本性能は変わりません。内部的には使用しているパーツに変更はありますが。
現行モデルのほうが消費電力は数ワット低いようではありますが、誤差の範囲では?と言われるぐらいの違いです。
シルバーはCECH-2500の新色です。性能は同じです。

書込番号:12786916

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2011/03/16 18:41(1年以上前)

丁寧な説明をしていただき有難うございます。

それともう一つ聞きたいのですが、システムバージョン数値のアップデートの仕方なんですが、初期型60GBを現在所有している時はネットに繋ぐ場合と新発売のゲームソフトからの2パターンでアップデート出来たような記憶があるのですが、新型でも同様に出来るのでしょうか?

書込番号:12786992

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/03/16 18:55(1年以上前)

同じですよ。大丈夫です。
加えて言えば、PCからUSBストレージ等にアップデートデータを保存し、PS3をバージョンアップする方法もあります。

書込番号:12787028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2011/03/16 19:03(1年以上前)

なるほど☆解りました。

有難うございます!!

書込番号:12787047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング