『うまく認識されません・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『うまく認識されません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

うまく認識されません・・・

2011/05/21 15:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

この時期にPS3買ってみました(笑)早速自宅ネットワークに繋いだのですが、PS3側でNASを認識されません。
何か方法があるのでしょうか?

NASはIOのLAN DISK Sシリーズです。

できれば細かくお願いします。

書込番号:13034166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度2

2011/05/21 15:15(1年以上前)

細かくってそれだけの情報じゃ答えようがないかとw
まずNASとPS3が同じセグメントにいるか確認してみてください

書込番号:13034205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/05/21 18:40(1年以上前)

すみません。簡単に書きすぎました。うちのネットワークは

ONU BL190から無線ルータ WN8700とHUBで各機器に割り振ってます。
アドレスも全部固定で設定しています。

それとps3側にも何かインストールが必要なんですか?
よろしくお願いします。

書込番号:13034821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/21 21:37(1年以上前)

つーか、根本的な話なんですが・・・・PS3ってNASをそのまま認識するんですかね?私は訊いた事がないのですが。
FAT32フォーマットされたUSB-HDDをPS3に直結したり、DLNAサーバをPS3をクライアントとして読んだりは出来るでしょうけれども・・・・

書込番号:13035502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2011/05/22 00:34(1年以上前)

まず、お互いがしゃべれる共通のプロトコルがあるのかどうか細かく確認するところからですね。

書込番号:13036311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/05/22 09:38(1年以上前)

おはようございます。

ルータやHubの再起動は試しましたか?
また、LAN構成が複雑そうですが、NASとPS3は同じルータかHubに接続して確認はしましたか?

あと、基本的な事でNASにはDLNA機能のON・OFFの設定は大丈夫ですか?


それから、ネットワークの問題は複雑で難しいです。
詳しく知りたければ、機器名称やネットワーク構成と設定は更に詳細に記載する様にしてください。

書込番号:13037267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/22 09:41(1年以上前)

おはようございます。
早速の返信ありがとうございます。
試してみます

書込番号:13037279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング