『異音? ボコゴツボツ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『異音? ボコゴツボツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

異音? ボコゴツボツ

2011/05/29 19:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

再生する・

その他

こんにちわ

先日80GBのPS3が壊れてしまったので新型を購入しました
起動初日は何も音がしなく80GBと比べるとすごい静音で驚いたのですが
金曜日から異音?がして音は明らかにファンの音ではないです

ディスクをいれてない状態でも鳴ります
電源を切ってしばらくして電源をいれても改善しませんでした
縦置きです
HDDなど内部は一切手をつけていません

DVDなどオンラインゲームをしているととても気になる音なので
相談させていただきました
これが正常ののでしょうか?
動画ですがデジカメでとったためあまり音が取れませんでした

分かりにくい場合は音声だけで載せます

正常だった場合は許してください

よろしくお願いします

書込番号:13067768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件

2011/05/29 19:15(1年以上前)

追記 撮影はディスクを入れた状態で撮影しました

書込番号:13067816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2011/05/29 22:10(1年以上前)

動画からは断言できないけど。

HDDの音に聞こえる、
それも故障寸前の・・・。

サポートに問い合わせた方が
いいです。
(出来ればこの動画を観てもらって)

書込番号:13068640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


迦瑠斧さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/05/30 08:54(1年以上前)

動画みました!
これはもしやリモートプレイをオンにしたままなのでは?
私も電源落としてもHDが回る音がしていて、
壊れたと思った時期が有りまして!
PSボタン→設定→リモートプレイ設定からです。
それで試してみて下さいね(*^_^*)

書込番号:13069987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2011/06/02 09:31(1年以上前)

返信遅れてすいません
PS3をずっとつけっぱなしにして寝て起きたら。。。。

異音が無くなってました・・・・・・
一切設定とは変更しておりません・・・・・・
それから三日様子を見たのですが・・・・・
異常はないです・・・・・・・・・
やはりサポートに出すべきでしょうか?
それともこのまま使い続けたほうがいいでしょうか?

みなさんだったらどうしますか?

返信お待ちしております

書込番号:13081696

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/06/02 13:34(1年以上前)

例え現物が異音を発しなくなったとは云え、このスレを起てられた段階では異音を発していたのですよね。しかも証拠の映像まで撮ってあると。
それでしたら、私なら再発が怖いので、予めサポートの担当者にその動画を見せるなり、動画を焼いたCDをリペアリクエストに添えて送るなりすると思います。

書込番号:13082374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/06/03 20:40(1年以上前)

HDDの動作音かと思いますが少し変ですね家のは普通にカラカラカラ・・・と言う感じです 此方のは少しポコポコと言う感じの音が混じって聞こえる様に思います。 

書込番号:13087322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング