『7月になったけど、、、』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『7月になったけど、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

7月になったけど、、、

2011/07/02 15:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 vacuauxさん
クチコミ投稿数:25件

7月になったけどPSN全面再開はいつでしょうか?

書込番号:13205094

ナイスクチコミ!1


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/07/02 15:09(1年以上前)

公式発表がされない限り、誰にも分からないですね…。
って、そんなん聞いてるんじゃないと思いますけど。(^^;

ふと久々に公式見たら、よくある問い合わせに誘導するようになってて、
そこを見たら、
http://cdn.jp.playstation.com/msg/psn_state_faq.html
   Q:完全再開はいつになるのか?
   A:5月中の再開を目指しております。
…直しとこうよ。。。ε- (´ー`*)
忙しい言い訳にせずに。

年内に再開できれば御の字じゃないでしょうか。(←個人的思い)

書込番号:13205116

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/02 15:32(1年以上前)

昨日の13時ぐらいから緊急メンテしており、更に終了時刻未定となってるんで近々Store復旧するんじゃないかと個人的には思っています。

パスワード変更も停止しているみたいですし、このメンテ明けに復旧しなかったら更に当分復旧しなそう・・・

書込番号:13205181

ナイスクチコミ!1


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/02 16:44(1年以上前)

ストアでの新規購入は後でも良いから、過去に購入した物の再ダウンロードや無料のDLCは早く復旧してほしい。

書込番号:13205369

ナイスクチコミ!4


minakさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/02 17:17(1年以上前)

>ストアでの新規購入は後でも良いから、過去に購入した物の再ダウンロードや無料のDLCは早く復旧してほしい。

再ダウンロードだけなら今でもQriocityから出来ますよ。
http://www.qriocity.com/jp/ja/

書込番号:13205480

ナイスクチコミ!2


Pau00さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/02 17:43(1年以上前)

システムは完成して準備も整っていると言っているからメンテナンスは別の理由じゃないと嘘言ってることになるよね。

そもそもメンテナンスするのは完成していないと言うことなのだから矛盾だらけ。

書込番号:13205557

ナイスクチコミ!0


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/02 17:47(1年以上前)

>再ダウンロードだけなら今でもQriocityから出来ますよ。

そうなんですか?
QriocityってVODのサービスだと思ってました。
ありがとうございます。後でやってみます。

書込番号:13205573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2011/07/03 11:58(1年以上前)

メンテナンスはシステムが完成してても行われるでしょ。

扇風機みたいな単純なものじゃないだから、、、

書込番号:13208815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/07/04 15:29(1年以上前)

そのうちスレが建つと思いますが、7/6に全面復旧のようですね。

書込番号:13213547

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング