プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
CECH-2500A LWとCECH-2500B LWを比べて値段も同じくらいで、Bの方がAよりも容量が大きくて、性能が同じなのにどうしてAの方が売れているのでしょうか?
何か私が知らないところで、違いがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13373230
0点
HDDは自分で交換できるからです。
320GBより大容量なHDDが割安で交換できるからです。
書込番号:13373256 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
早々のご返信ありがとうございます。
それでは、性能の違いや壊れやすいなどの耐久性の問題はないのですか?
良ければ、返答お願いします。
書込番号:13373270
0点
HDD容量意外は変わりません。
書込番号:13373284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>CECH-2500A LWとCECH-2500B LWを比べて値段も同じくらいで、Bの方がAよりも容量が
大きくて、性能が同じなのにどうしてAの方が売れているのでしょうか?
D1縛りが無くて古いテレビ保有者が買ってるから。
書込番号:13374089
0点
「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




