『異音?がします』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『異音?がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

異音?がします

2013/10/28 18:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:9件

再生する異音

その他
異音

中古で購入したのですが使用中に動画のような異音がします。

ディスクの読み込み時かな?とも思ったのですが、ディスクが入っていなくても聞こえてきます。

ピックアップ部分に故障でしょうか?ご教授いただければ幸いです。

書込番号:16766210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

2013/10/28 20:27(1年以上前)

PS3自体の起動は正常に出来るのでしょうか?
起動できないなら、HDDの異常のような感じもしますが・・・
起動できてディスクを入れても正常に読み込みしないなら、BDドライブの異常。

いずれにしても、不具合の症状ですね。
中古とのことで、購入してからどのくらい使っているのか分かりませんが、
購入したばかりなら返品できるのでは・・・まさかジャンク品ではないですよね。

書込番号:16766713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/28 22:36(1年以上前)

たぶんHDDだとは思いますが変わった音ですね。

私も前に1時間に一度くらいカキーンって音がする事がありました!

別に不具合はなかったのであまり気にはしてはなかったんですが、HDDをSSDに載せかえたら音がしなくなったので、ああHDDが原因だったんだなあって思ってます。

一度買われたお店に確認してもらったほうがいいと思いますよ!

書込番号:16767471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/10/29 00:04(1年以上前)

お二方ともご回答ありがとうございます。

ハードディスクを別の物に差し替えた所、
異音がしなくなりました。

動作自体は問題ないのでこのまま使用したいと思います。
念のため報告はしておきます。

ピンポイントでご指摘をいただいた
ブラックキティさんをGoodアンサーとさせていただきます。

書込番号:16767915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/29 00:51(1年以上前)

多分、中は
https://www.youtube.com/watch?v=R_vtlnEis6o
こんな状況かと..._| ̄|○

書込番号:16768056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング