『江戸川区平井 ゲームショップワールド』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのオークション

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B

『江戸川区平井 ゲームショップワールド』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

江戸川区平井 ゲームショップワールド

2011/07/30 20:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B

スレ主 USAGAMIさん
クチコミ投稿数:2件

別商品のクチコミをみていってみました。
平井駅から蔵前通りに出る角のところなのでわかりやすいです。
本日こちらの商品を購入し、26980円でした。

この価格で買える条件として、江戸川区の商品券で購入することが必要でした。
1枚500円×54枚(27000円分)で20円現金でおつりがきます。
江戸川区の商品券は販売店であれば特に規制なく誰でも購入できるそうです。
販売店は各自お調べください。
私は特に型番などを気にせずかってきたので家で見たら2500Bでした。
こだわりがあるかたは買うときに確認してくださいね。

書込番号:13315227

ナイスクチコミ!0


返信する
熊吉君さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/30 23:33(1年以上前)

320Gだけが安くなっていたのでしょうか?

書込番号:13316130

ナイスクチコミ!0


スレ主 USAGAMIさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/31 18:11(1年以上前)

他の商品ですかっ;;;
えーっと、スミマセン目的のものしか見ていなくて。
160Gもあったとは思いますがお値段までは・・・
申し訳ありません(´_`)

保障のところにかいてある電話番号を載せておきますね

03-5247-0330
ファミコンワールド平井本店です

書込番号:13318989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/03 11:02(1年以上前)

近くまで行ったのでこちらの情報を元にファミコンワールド平井本店店頭にて160G確認しましたが、25500円くらいでした。ヤマダ電機の件もあり2万円ちょっとを想像していましたが、320Gと比べ差額も僅かで160GBのお得感はありませんでした。交通費や商品券の手間がかからない人には価格コムより気持ち安く帰るのでいいとは思います。320Gのお得感はありますね。

書込番号:13329956

ナイスクチコミ!1


熊吉君さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/05 13:37(1年以上前)

USAGAMI様 すなパパ様

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
価格.comで見る限り、最近はなかなか値下げしませんね・・・・・

書込番号:13338183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B
SIE

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング