プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年11月18日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
新年明けましておめでとうございます。
朝刊の折込チラシにてコジマ電気で
PS3レコーダーパック 320GB + USB4ポート セルフパワー付 \29,800-(1/1のみ,5セット限定,税込み)
で販売と記載されています。
参考までに。
書込番号:12445436
2点

上記内容に追記です。但書に
店舗地図のゲーム,DVDゲーム,CD・DVD・ゲームマークの店舗のみの取り扱いとなります、(左記マークの無い店舗は取り扱いしておりませんのでご了承ください)
と記載されていたので並ばれる店舗の取り扱いの確認をお願いいたします。
参考までに。
書込番号:12445809
0点

情報ありがとうございました。
最後の一台を購入することができました。
激安ですよね!!
書込番号:12445991
1点

私もこの商品を朝チェックして、安い!と思い、近所のコジマで9:30頃に並びましたが、
順番が回ってきて頃にはすでに整理券配布済みで購入できませんでした・・・
諦めまいと、もう1軒はしごして10:00ちょうど前に別のコジマに行ったものの
こちらも同様。
20110101さんはラッキーでしたね!
書込番号:12446794
0点


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/03/29 0:31:54 |
![]() ![]() |
8 | 2022/06/29 15:26:44 |
![]() ![]() |
0 | 2022/03/26 22:24:53 |
![]() ![]() |
10 | 2016/07/19 23:38:12 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/07 21:32:02 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/21 22:58:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 22:24:57 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 12:21:52 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/08 22:07:38 |
![]() ![]() |
7 | 2014/06/24 17:52:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


