プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE
最安価格(税込):¥19,800
[クラシック・ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2010年11月18日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
質問させていただきます。
この度、はじめてPS3を購入します。
目的としては
「PS3で遊びたいゲームが発売された」
「部屋でブルーレイがみたい。地デジの録画がしたい(書き出しができなくてもよい」
以上のことから、トルネ同梱版を探していたのですが、もう生産終了と聞きました。
価格.comfrで販売している場所があったのですが、この同梱版の本体は古い型となりますよね。
騒音や動作などはどうなのか気になっております。
近所のドンキでトルネのみが4980円だったので、最新の型の320GBの本体とそれを購入したほうがいいのか、
この同梱版でも動作などは大丈夫なのか
よろしければアドバイスいただきたいです。
書込番号:16151050
1点
もうすぐ新しいレコーダーパックが発売されますよー!
書込番号:16151351
3点
ご返信ありがとうございます。
それは存じ上げているのですが、ゲームの発売日が今週の土曜日なので、
新しい同梱版を待っていられないんです> <
書込番号:16151858
2点
新しいPS3ではスロットローディングではなくなってしまったので、自分はこれ買いましたよ。
動作音の感じ方は個人差があるのでなんともいえませんが、自分は五月蝿いとは感じません(←あまりあてにしないでください。)
書込番号:16152391
1点
自分は前の型しか所持した事はないんですが
PS3は前の型の方が評判いいみたいですよ
確か今の型は生産コストを大きく下げるために開発されたモデルで、特別優れているという部分もなかった気がします
逆にショボくなった部分というか不満の方が多く聞かれるような
PS3は薄型だったら特別問題もないかと思います
というかむしろ心配するのはレコーダーの方じゃないかなと
今はナスネという新しいモデルが出ていますが、前モデルのトルネの方でいいんでしょうか?
このパックに同封されているのはトルネかナスネか
トルネでいいというなら別に構わないんですが
違うなら一応そこも調べた方が
書込番号:16168109
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






