『ニノ国PS3同梱版 白銀のPS3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『ニノ国PS3同梱版 白銀のPS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ニノ国PS3同梱版 白銀のPS3

2011/08/31 19:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

http://blog.livedoor.jp/gaem_newsz/archives/51768219.html
これは中々カッコイイですね。

書込番号:13441849

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2011/09/01 12:00(1年以上前)

記事がきてますね。
マジカル・ゴールドというカラーなんですね。妖精キャラは無い方がいいという方もいそうですが。
コントローラもちゃんと色が合わせてありますね。
http://japan.gamespot.com/ps/news/35006718/

書込番号:13444553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/02 00:45(1年以上前)

綺麗な色ですね

限定モデルに付属するコントローラーが1つだと、同じ色で2P側も用意したい時に苦労しますね
コントローラーの単体販売をして欲しいという要望はないんですかね?

書込番号:13447536

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2011/09/02 18:27(1年以上前)

もしかしてコントローラ新色の発売フラグ!
なぁんて事はないですかね^^;
PS3のコントローラっていつの間にか8色も販売してたんですね。なかなかカラフル。

書込番号:13449990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング