『携帯で撮影した動画の再生について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,791

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『携帯で撮影した動画の再生について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯で撮影した動画の再生について。

2011/11/06 21:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:88件

ド素人の質問で大変お恥ずかしいのですが。。。

現在、auのスマートフォンIS04を使用しています。
この携帯で撮影した動画がプレステ3を通してテレビの大画面で見たいのですが。。。
USBで繋いでも表示できないの文字がでます。

子供の運動会や何気ない日常の風景などを再生させたく嘆いております。

拡張子が違うのでしょうか?
拡張子すらイマイチ解っていない初心者野郎です。

再生できるようにするにはどうすれば良いでしょうか?
素人でも分かる簡単な方法があればご教授願いたく質問させていただきます。

何卒よろしくお願いします!

書込番号:13731768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2011/11/07 10:54(1年以上前)

IS04の使用者ではないので^^;
検索情報からの推測も含め(参考程度に

IS04で使用されている動画形式が
ガラケーで採用されている3GPと言う形式らしく
3GPをPS3で直接再生する事は出来ないみたいです(裏ワザとか有るのかな?

ひと手間かかりますが
一度PCに取り込んだ後に3GP動画をPS3で再生可能な形式に変換
変換後にPS3で使用可能な外部メディアへ入れ直して再生

動画変換に関しては色々な方法がありますが
「携帯動画変換君」とかをお勧めするところが多いですね
手軽な外部メディアだとUSBメモリをFAT32フォーマットで使用するとか

あくまで自己責任で行う作業ですので
「3GP」「PS3」「動画変換」などで検索すると色々出てきますよ

書込番号:13733997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2011/11/07 14:52(1年以上前)

初めての日産さん

返信ありがとうございます!
なるほど(>_<)なかなか知識のない私には手ごわそうですね。。。

しかし何とか頑張ってみます!
ありがとうございました!

書込番号:13734651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/10 17:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036688/Page=14/SortRule=1/ResView=all/#10212079

出来るかどうかの保証は出来ないですけど、試してみる価値はあるかなと。

書込番号:13747784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング