『JCOMでアドパできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『JCOMでアドパできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

JCOMでアドパできますか?

2012/01/19 23:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 ness111さん
クチコミ投稿数:40件

この度、JCOMネット(160M)を契約しようと考えているのですが、アドパができるのかが心配です。いくつかWEBで調べてみたのですが期待するページを見つけることができませんでした。

JCOMを利用している(利用していた)方でアドパがプレイできた人がいれば教えていただけないでしょうか

よろしくお願いいたします。

書込番号:14043183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの満足度5

2012/01/19 23:31(1年以上前)

アドホックパーティーですよね?

使えますよ!
問題なく!


全く関係ない話ですが
NTTフレッツ光の方が回線速度が早かった気がします。

書込番号:14043296

ナイスクチコミ!2


スレ主 ness111さん
クチコミ投稿数:40件

2012/01/19 23:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私もふれっつを使っていてまったく不満はないのですが
AUのセット割引につられました・・

アドパがクリアできればJCOMに変更できそうです。

書込番号:14043349

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/01/20 12:55(1年以上前)

>私もふれっつを使っていてまったく不満はないのですが
>AUのセット割引につられました・・

セット割につられたのなら、au光の方が良いのでは。
個人所有の家であれば、au光(1000メガ)が使えますけど。

書込番号:14045053

ナイスクチコミ!1


スレ主 ness111さん
クチコミ投稿数:40件

2012/01/21 00:45(1年以上前)

地デジの電波が入りづらい地域であることと、CXやJPORTS1〜3、MONDOTVが視聴できることなどを踏まえるとJCOMしかないと思いました。
自分が調べた限りAU光では同等のサービスはなく、NTTフレッツ+光テレビだとスカパー料金も加味するとJCOM料金を大幅に越してしまいます。
結論、ネットの安定よりTV番組の充実+低料金を選択をしてしまいました

書込番号:14047525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング