『CECH-3000A(黒・白)在庫処分で19,800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

『CECH-3000A(黒・白)在庫処分で19,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

CECH-3000A(黒・白)在庫処分で19,800円

2012/10/30 21:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

クチコミ投稿数:95件

昨日、平和島ドン・キホーテにて
160GBのCECH-3000Aが19,800円で販売されていました。
黒・白ともにまだ在庫はあるようですが、お近くの方で購入を検討されている方は
どうでしょうか?

ちなみにtorneも4,980円でした。
共に保障はメーカー1年間のみですが。

書込番号:15273268

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2012/10/31 16:52(1年以上前)

こんにちは
だめねこさんさんの書き込みを見て家の近くのドンキ
も在庫処分しているかな?
と思い今日行きましたら有りました
白はもう無く黒だけでしたが購入出来ました
情報有難うございます
新型は余り評判がよくない見たいでしたので良かったです
PS3は80Gのが出た時に売ったのでもう何年かぶりのPS3ですので楽しみです
2が出るのでその前にテイルズ オブ エクシリアを遊んでます

書込番号:15276612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/02 22:24(1年以上前)

だめねこさん貴重な情報ありがとうございました。
宇都宮ドンキホーテで白は売り切れ、黒残り2台でゲット出来ました。
ちなみに価格は19480円でもっと安く買えました。
新型はディスクが上からの開閉式で、ラックから出し入れしにくいのでNG。
前期型を安く探していたので良かったです。
本当にありがとうございました(ToT)

書込番号:15286368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/14 21:59(1年以上前)

私も本日19800円で購入することが出来ました!
場所はドンキホーテ横浜西口店です。
今日たまたま入荷したみたいだったのでラッキーでした。
ホームシアター用のブルーレイプレーヤーとして年明けに購入予定でしたが、生産終了してるみたいなのでクリスマスで売り切れたら嫌だったのとこの値段にひかれての衝動買いです。
在庫はまだありそうでしたよ!!

書込番号:15340973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 16:04(1年以上前)

群馬県の伊勢崎店で同じ値段で白を購入出来ました。
まだ、在庫の有る所では購入できそうですね!

書込番号:15352840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000Aをお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング