『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

COOLPIX S02

2.7型液晶モニターを搭載した極小デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

COOLPIX S02ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミラーシルバー] 発売日:2013年 9月19日

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S02」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S02を新規書き込みCOOLPIX S02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2014/10/12 20:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S02

スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9212件 COOLPIX S02のオーナーCOOLPIX S02の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 
別機種
当機種
当機種
当機種

小さくて可愛い

ファーストショット

少しのっぺりとしてますね

ミニカー

S01が出た時から気になっていましたが、購入するほどでもないかなと忘れかけていました。
S02が発売された事さえ知りませんでした。
たまたまコジマネットで最近まで1万以上していたのが、8,980円で期間限定で出ていたので思わずポチ。
玩具感覚ですが、気にいってます。
ついでにカメラケースと液晶保護フイルムをアマゾンで。
PENTAX I-10の時は形に惚れて、Nikon S02は小ささに惚れて購入。
I-10は殆んどケースの中、Nikon S02は小さいので、持出す機会は多いかもしれませんね。

書込番号:18044149

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/12 22:34(1年以上前)

おお、ちっちゃ!

書込番号:18044593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/12 22:38(1年以上前)

欲しいっすわあ

書込番号:18044616

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/13 11:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。内蔵メモリーは書き込みが遅いというイメージがあるのですが
どうなんでしょうか?

書込番号:18046402

ナイスクチコミ!0


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9212件 COOLPIX S02のオーナーCOOLPIX S02の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2014/10/14 18:10(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

皮のハードケースでケースも可愛いい

もっとちっちゃいカメラと一緒に

コキヤ、細かい物は苦手かな

良い色出してるかな

松永弾正さん こんばんは

ほんと、ちっちゃいです。ちっちゃすぎて撮りづらいです。
持っている事を、ほとんど意識させません。


Cat food Dogさん こんばんは

是非どうぞ。新品で購入するのは今がチャンスかも知れませんね。
多分この後この様な商品は、スマホに押されて出てこないだろうと思い購入しました。


じじかめさん こんばんは

書き込みが遅くイラつく事は全くありません。
勿論連写をするカメラでもないし、書き込みは普通です。


今日散歩しながら、太陽の下で試し撮りをしてみました。
まあまあの写りをしているかなと言う印象です。
煩く言えば左下部分が方ボケしているが、許容範囲かな。
この小ささでこれだけ写れば、許せちゃいますね。

書込番号:18051787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S02」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S02
ニコン

COOLPIX S02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

COOLPIX S02をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング