『格安ヘッドホンハンガー紹介』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1RMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション

MDR-1RMK2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション


「MDR-1RMK2」のクチコミ掲示板に
MDR-1RMK2を新規書き込みMDR-1RMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

格安ヘッドホンハンガー紹介

2014/05/11 07:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1RMK2

スレ主 mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件 MDR-1RMK2の満足度4 kilia wonderland 

100円均一で売っている、鴨居掛け用ハンガーです。
写真のように、専用のヘッドホンハンガーに遜色なく役立ってくれてます。

書込番号:17502930

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/05/11 07:45(1年以上前)

(MDR-1RMK2ではありませんが、)私は100均の包丁立てに発泡材を付けてヘッドホンスタンドにしています。

書込番号:17502961

ナイスクチコミ!3


スレ主 mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件 MDR-1RMK2の満足度4 kilia wonderland 

2014/05/11 08:23(1年以上前)

とりあえず…さん

おはようございます。
100均アイテムは、いろいろと応用ができて、いいですね。

書込番号:17503045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件 MDR-1RMK2の満足度3

2014/07/23 15:36(1年以上前)

ハンガーのやつやめといた方がいいよ。
頭頂部のクッションに跡がつく。

書込番号:17762330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-1RMK2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-1RMK2
SONY

MDR-1RMK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-1RMK2をお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング