『ビックカメラ大宮で14,800.-』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1RMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション

MDR-1RMK2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション


「MDR-1RMK2」のクチコミ掲示板に
MDR-1RMK2を新規書き込みMDR-1RMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ大宮で14,800.-

2015/08/07 20:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1RMK2

クチコミ投稿数:33件

5個のこってます。

書込番号:19033183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/08/08 08:08(1年以上前)

さいたま新都心のヨドバシでも、オープン時に同じ価格のポイント10%で売っていました。
ビックは税込みですか?
ポイントは何%ですか?

書込番号:19034271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/08/09 11:05(1年以上前)

価格は税抜きです。
ポイントあり、とありましたが何%かは確認していません。

生産完了、在庫限りですから、ここまで値段が下がったら、欲しい方はポイントとか細かいことを気にせずに入手しておくのが良いかと。

書込番号:19037420

ナイスクチコミ!0


Tohnoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/25 18:04(1年以上前)

>し ん い ちさん
8月24日20時頃 池袋東口○○カメラにもありました。
色は黒が4つのみ。
値段は14800+税 ポイント1%だそうです。
かなりお買い得だと思います。
在庫限りのようなので、ほしい方はお早めにどうぞ。

書込番号:19082532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-1RMK2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-1RMK2
SONY

MDR-1RMK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-1RMK2をお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング