『笑ってください。』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

SJ-GF60Y

「耐震ロック」搭載のプラズマクラスター冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm SJ-GF60Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-GF60Y の後に発売された製品SJ-GF60YとSJ-GF60Aを比較する

SJ-GF60A
SJ-GF60ASJ-GF60A

SJ-GF60A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月18日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-GF60Yの価格比較
  • SJ-GF60Yのスペック・仕様
  • SJ-GF60Yのレビュー
  • SJ-GF60Yのクチコミ
  • SJ-GF60Yの画像・動画
  • SJ-GF60Yのピックアップリスト
  • SJ-GF60Yのオークション

SJ-GF60Yシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションレッド] 発売日:2013年 9月20日

  • SJ-GF60Yの価格比較
  • SJ-GF60Yのスペック・仕様
  • SJ-GF60Yのレビュー
  • SJ-GF60Yのクチコミ
  • SJ-GF60Yの画像・動画
  • SJ-GF60Yのピックアップリスト
  • SJ-GF60Yのオークション

『笑ってください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-GF60Y」のクチコミ掲示板に
SJ-GF60Yを新規書き込みSJ-GF60Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

笑ってください。

2014/06/24 08:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-GF60Y

さんざん悩んで やっと決めて 安くなるのを待って
ポチッ、、の所まで来たのに、、、、

何と我が家の部屋のドアの幅が 70センチしかなかったので
こちらの品は 搬入不可で 断念となりました。

古いマンションをリフォームされた部屋だったのですが
建具のせい?かどうか とにかくドアを外しても70センチしかなく
玄関は 大丈夫と思ってたのに 台所置き場所はあるのに通れないという。。。

マンションの高層なので クレーンとかまではちょっと、、、
安くなってて嬉しかったのに、、、ぬか喜びです。
(一つ小さいのも無理でした)


冷蔵庫のドアが外れる 搬入しやすいものだと
また売れると思うんですけどねぇ
シャープさん サイズも考えて 頑張って欲しい!!!

夢の600L冷蔵庫 ・・・終わった〜・・・(放心)

書込番号:17660568

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/06/24 10:20(1年以上前)

うさうさうっさいさん こんにちは。

今回は残念でしたね。
ただ、この機種で出来るかどうかまでは判りませんが、
冷蔵庫の扉を外して搬入してくれる電気屋さんはあるみたいですよ。
一度量販店でも尋ねられてはどうでしょうか?

書込番号:17660773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2014/06/24 10:24(1年以上前)

いえいえ、よくある事です。
玄関が大丈夫でも、台所の扉が狭い事が。
大丈夫なのが、700mmでも、搬入時、キズが付かないように、毛布なでくるんで、狭い所を通します。
それを考えると、680mmでも、苦しいと思います。
SHARPで、これより狭いのが、501Lで、685mm(SJ-GF50Y・XF50Y)でも、無理だと思います。
650mmで、465L(SJ-XF47Y)なら、通せると思います。
http://www.sharp.co.jp/reizo/
Panasonicで、650mmが無く、650mm以下は、600mmで、426L(NR-F438T・E438Tなど)。
http://panasonic.jp/reizo/
三菱で、650mmは、525L(MR-JX53X)。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/product/width.html#anchor685
東芝で、600mmha,426L(GR-G43GXVなど)。
http://www.toshiba.co.jp/living/lineup/refrigerators/0103_k1_pic_01.html
日立で、600mmは、501L(R-S5000D)
http://kadenfan.hitachi.co.jp/rei/full/index.html?link_id=full

書込番号:17660788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/06/24 18:37(1年以上前)

思い切ってドアをリフォームする!

失礼しました。

書込番号:17661852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/24 18:47(1年以上前)

皆様関心を持ってくださってありがとうございました。

ちょっと気を取り直して 冷蔵庫のドアを外してほしいと、ビックカメラに電話しました。

改造になるので 出来ないという返事。


それで今度シャープに電話したら 外すことは 出来るという、、、、

しかし 外したとしても 冷蔵庫の脚がはみ出てるので 

やはり70センチをオーバーしてしまうということで

本当に終わった感です。


ただ メーカーにお願いすれば 費用はかかると思いますが やってもらえるという事で

どこからか安く買った冷蔵庫を 改造と言われずに済むという 収穫はありました。

ドア外しを考える方の参考になれば・・・

(シャープさん ありがとうございました〜!)

書込番号:17661872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/24 18:52(1年以上前)

まきたろうさん、ありがとうございます。

私も考えました。

クレーンより(高層なので無理ですが)この建具を外して後で直す方が
費用は安いのでは??と・・・・


サイズを下げて考えることにします。トホホ・・・

書込番号:17661881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-GF60Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日購入しました 0 2014/12/14 23:44:22
本日購入しました。 0 2014/11/16 22:29:48
ビックカメラにて展示品を購入。 1 2014/09/07 9:33:11
冷蔵庫購入 0 2014/08/21 21:42:33
長期保証 5 2014/08/23 23:18:36
実物はとってもいいものです。 2 2014/09/03 10:18:59
¥140,000(税抜)で購入 0 2014/07/20 23:16:26
笑ってください。 5 2014/06/24 18:52:22
大満足 1 2014/04/23 7:21:25

「シャープ > SJ-GF60Y」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

SJ-GF60Y
シャープ

SJ-GF60Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

SJ-GF60Yをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング