『あまり人気ないようですが』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

SJ-XF50Y

「耐震ロック」搭載のプラズマクラスター冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm SJ-XF50Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-XF50Yの価格比較
  • SJ-XF50Yのスペック・仕様
  • SJ-XF50Yのレビュー
  • SJ-XF50Yのクチコミ
  • SJ-XF50Yの画像・動画
  • SJ-XF50Yのピックアップリスト
  • SJ-XF50Yのオークション

SJ-XF50Yシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクベージュ] 発売日:2013年10月11日

  • SJ-XF50Yの価格比較
  • SJ-XF50Yのスペック・仕様
  • SJ-XF50Yのレビュー
  • SJ-XF50Yのクチコミ
  • SJ-XF50Yの画像・動画
  • SJ-XF50Yのピックアップリスト
  • SJ-XF50Yのオークション

『あまり人気ないようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-XF50Y」のクチコミ掲示板に
SJ-XF50Yを新規書き込みSJ-XF50Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

あまり人気ないようですが

2014/08/19 02:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-XF50Y

スレ主 kobu_chanさん
クチコミ投稿数:13件

本日、K'sデンキ 稲城若葉台店で購入しました。
あまり交渉せずでしたが、10年保障、リサイクル費用&消費税込みで143,000でした。
店員さん、かなり頑張ってくれました。
パナと迷ったのですが、きれいな氷と、センターピラーレスのこの機種が良かったようです。
ちょっとサイズが大きいので敬遠されるようですが、我が家は一軒家で、家具も動かせるのでこちらにしました。
今月末に納品予定です。
今から、楽しみです♪ご参考まで。

書込番号:17849016

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kobu_chanさん
クチコミ投稿数:13件

2014/08/31 21:35(1年以上前)

今日、やっと納品されました。
早速、氷を作ってみましたが、大きく透明で綺麗な氷が出来ました。
ウィスキーを飲むのが楽しくなりそうです♪

書込番号:17888604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/10 12:44(1年以上前)

我が家も購入を考えています。
レビューが一人しかいなくて、しかもプラズマクラスターがうるさいというのが気になっています。本当にそうですか?当サイトで人気のある東芝を考えていましたがこちらをメインに考えています。
ぜひ、レビューして下さい!

書込番号:17920615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobu_chanさん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/22 08:32(1年以上前)

こんにちは。

返信遅くなりました。
個人的な感想となりますが参考になればと思います。

プラズマクラスターの動作音ですが、普通の冷蔵庫と変わらない印象です。
我が家では、エコモード+プラズマクラスターですが、ドアを閉めると、モーターが回る音がします。
以前使っていた三菱の冷蔵庫では、少し経ってから回っていたのですが、気になる人は気になるかなぁと言う感じです。
カウンターキッチンなので、リビングが続いてますが冷蔵庫の前以外では音は気になりませんでした。

あと、評判通り、匂いは気になりません。いまでも脱臭剤なしで全然大丈夫です。

書込番号:17966695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/26 22:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。我が家も納品されました。
大事に使っていきます。

書込番号:17985049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-XF50Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示パネルに亀裂 9 2016/03/12 11:28:57
ヤマダ電機にて急遽購入󾌰 0 2015/01/04 17:25:53
税別95,000円ポイント無 0 2014/12/29 17:39:44
内階段で2階に運べるでしょうか? 6 2014/11/03 9:06:52
店頭10万9千、10年保障つき 2 2014/09/28 20:01:16
あまり人気ないようですが 4 2014/09/26 22:27:29
最安値 0 2014/06/08 0:01:55
購入しました。 3 2014/05/18 20:11:58

「シャープ > SJ-XF50Y」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

SJ-XF50Y
シャープ

SJ-XF50Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

SJ-XF50Yをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング