『空気清浄機能はない?』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

PLAZION DAS-303C

「高速メガフィルターII」「トリプル脱臭」搭載の加湿脱臭機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303C の後に発売された製品PLAZION DAS-303CとPLAZION DAS-303Dを比較する

PLAZION DAS-303D
PLAZION DAS-303DPLAZION DAS-303D

PLAZION DAS-303D

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Cの価格比較
  • PLAZION DAS-303Cのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Cのレビュー
  • PLAZION DAS-303Cのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Cの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Cのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Cのオークション

PLAZION DAS-303C富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月中旬

  • PLAZION DAS-303Cの価格比較
  • PLAZION DAS-303Cのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Cのレビュー
  • PLAZION DAS-303Cのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Cの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Cのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Cのオークション

『空気清浄機能はない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303C」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Cを新規書き込みPLAZION DAS-303Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機能はない?

2014/03/21 22:27(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303C

クチコミ投稿数:51件

空気清浄機能がないような書き込みが見受けられるのですが、メーカーページ上では花粉除去機能があるように書かれています。
花粉症対策として購入しようと考えていたのですが、実際のところはどうなのでしょうか。花粉症の方の使用感があれば教えてください。

書込番号:17329713

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/21 23:35(1年以上前)

家電なうさん こんにちは。

空気清浄機能が無い(花粉までは期待出来ない)のは、これではなくDAS-15ですね。
富士通ゼネラルの強み(売り)は、消臭力なので、検討される方もそれが主目的の方が多いと思います。
DAS-303Cは、DAS-15に加湿空気清浄能力を付加したものですが、
風量やフィルター等による高い空気清浄能力をお求めなら、シャープ、ダイキン、パナ、日立辺りの
能力が大きめの空気清浄機にされた方が無難だと思います。

書込番号:17330054

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2014/03/21 23:43(1年以上前)

加湿器の機能がなくて手頃なものを探していたら、この機器に当たりました。はっきり言って消臭機能も不要です。
アドバイス通りに他のメーカーを当たります。

書込番号:17330084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/21 23:54(1年以上前)

DAS-303Cと同じぐらいまでの値段で、加湿器能がないまともな感じの機種は、この辺りではどうでしょうか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000594590_K0000436242
ただ、時期的に今は値段が高いですね。
例年だと、夏〜9月ぐらいが空気清浄機は安いです。

書込番号:17330123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2014/03/23 09:32(1年以上前)

どうも、空気清浄機と加湿器との組み合わせには疑問があるので、他メーカーの機種を検討します。タバコもペットもないので、富士通ゼネラルを選択する必要はなさそうです。ありがとうございました。

書込番号:17334946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オゾン臭 5 2015/02/14 9:12:17
加齢臭 11 2014/12/05 15:44:42
購入後、大満足です 0 2014/09/22 11:55:47
価格について 7 2014/05/30 20:49:04
空気清浄機能はない? 4 2014/03/23 9:32:25
DAS303C 加湿器のメンテ 2 2014/03/18 12:35:57
脱臭について 2 2014/03/04 23:18:14
船橋のヤマダ電機で・・・・ 0 2013/12/24 7:54:58

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303C」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303C
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

PLAZION DAS-303Cをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング