『脱臭フィルターオートクリーン機能について』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

PLAZION DAS-15C

「高速メガフィルターII」「トリプル脱臭」を搭載したコンパクト設計の脱臭機

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-15C の後に発売された製品PLAZION DAS-15CとPLAZION DAS-15Dを比較する

PLAZION DAS-15D
PLAZION DAS-15DPLAZION DAS-15D

PLAZION DAS-15D

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):10畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-15Cの価格比較
  • PLAZION DAS-15Cのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-15Cのレビュー
  • PLAZION DAS-15Cのクチコミ
  • PLAZION DAS-15Cの画像・動画
  • PLAZION DAS-15Cのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-15Cのオークション

PLAZION DAS-15C富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月中旬

  • PLAZION DAS-15Cの価格比較
  • PLAZION DAS-15Cのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-15Cのレビュー
  • PLAZION DAS-15Cのクチコミ
  • PLAZION DAS-15Cの画像・動画
  • PLAZION DAS-15Cのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-15Cのオークション

『脱臭フィルターオートクリーン機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-15C」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-15Cを新規書き込みPLAZION DAS-15Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-15C

クチコミ投稿数:70件

1日1回自動でクリーニングとのことですが、
@クリーニングにかかる時間はどれくらいですか?
A作動する時間は選べますか?
B作動中は脱臭機能はストップするのですか?

以上、ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:17256072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/03/02 17:28(1年以上前)

この機種は使っていませんが、違う機種の場合、
1.正確な時間ではありませんが、10分前後はやっていると思います。ちょうどそのタイミングに出くわさないと測れないので
2.時間を選ぶことはできませんが、電源コードを抜いたりすると時間がずれて行くので、電源を入れてから何時間というような感じで機能が働くのではと思います。
3.作業中は脱臭機能が停止します。部屋が臭くなるから機能が動いていると気付くことが多いですね。

過去の富士通の2機種は以上のような感じでした。

書込番号:17256318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/02 18:10(1年以上前)

こんにちは

脱臭フィルターオートクリーンの事でしたら、

@ 1,5時間

A 時間指定は出来ないようですが、ずらす事は出来そうかな?ちょっと面倒なようですが・・・

B 説明書を見る限り、直前の運転が一時停止し、
  脱臭フィルターオートクリーン運転が開始、
  脱臭フィルターオートクリーン運転が終了すると、直前の運転を開始するようですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

運転時間の合計が約22.5時間( 目安) ごとに自動で、
脱臭フィルターオートクリーン運転を行います。(1.5 時間)

*運転を切り換えると、脱臭フィルターオートクリーン運転は一時停止して通常の運転を行います。
 約1 時間後に脱臭フィルターオートクリーン運転を再開します。

*脱臭フィルターオートクリーン運転が終了すると、直前の運転を開始します。

*脱臭フィルターオートクリーン運転の開始直前に運転を切り換え
たときは、運転開始時間の合計が22.5 時間以上経過後に脱臭フィ
ルターオートクリーン運転が入る場合があります。(脱臭フィル
ターオートクリーン運転開始時間が最大、約1 時間ずれます。)

*クイック脱臭運転中に24 時間経過したときは、直後に脱臭フィル
ターオートクリーン運転にに入ります。

*本体内蔵の時間精度により、1 日当たり10 分程度ずれる場合があ
ります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(説明書より抜粋)

強制的に脱臭フィルターオートクリーン運転をする事もできるようです。

詳しくは、10〜11ページをご覧ください。
http://www.fujitsu-general.com/jp/support/downloads/data/deodorize/manual/ope_13_9450873028-01_das-15c_w-b.pdf

違っていましたらごめんなさいね。

書込番号:17256508

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2014/03/02 21:17(1年以上前)

お二方、さっそくお返事いただきありがとうございます。

ペットのトイレ対策での利用を考えていたもので、ペットが用を足したときに脱臭機能が動かないと困るなと思い質問しました。

オートクリーン機能自体の開始時間は設定できなくても、ボタン操作で脱臭運転が優先されるということがわかりました。

おかげさまで安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:17257335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-15C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-15C
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-15C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

PLAZION DAS-15Cをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング