『デュアルスティック』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

PCH-2000シリーズは、さらに幅広い層の皆様にPS Vitaをお楽しみいただくため、カジュアルで使いやすいモデルを目指して開発されました。
本体各部を新たに設計・デザインすることで、従来のPS Vitaと比べて約20%の薄型化と約15%の軽量化を実現し、より持ち運びやすく進化しています。
また、PS Vitaの特長である大型5インチディスプレイには、高精細の液晶ディスプレイを採用しました。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,980

タイプ:携帯ゲーム機 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月10日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

『デュアルスティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルスティック

2013/11/06 23:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

クチコミ投稿数:41件

右のアナログスティックだけ動かしたりするとパキパキ小さい音がするんですけどどうしたら良いですか?
気になって仕方ないので教えてください対策など

書込番号:16804322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2013/11/08 04:57(1年以上前)

 えっと、今ひとつ状況がよく分かりませんが、カチカチ本体に当たる音じゃ無く、パキパキ小さい部品か何かが引っ掛かっている感じですかね?

 明らかに左のアナログスティックと違うなら、今の段階では右のアナログスティックの土台部分のプラスチックに小さなバリか何かがあって、それが当たって音が出るくらいしか推測出来ません。

 そのアナログスティックをグルグル回す様に動かしてみて、引っ掛かる感じが有りますか? …特に右のアナログスティックは左に比べて使用頻度が少ないと思うので、使用している内に音が無くなるかも知れません。

 いい加減な事は言えないので、他に素人には分からない原因があるかも知れませんし、気になるなら面倒でも一度PSクリニックに電話して、オペレーターに直接聞いた方が早いし確実だと思います。

書込番号:16808992

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/15 09:55(1年以上前)

私のPS Vitaは来月で購入後丸2年になりますが、アナログスティックがカチカチ鳴ったことはありません。
気になるのでしたらサポートセンターに問合せましょう。
https://support.jp.playstation.com/app/contactus

書込番号:16838180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/15 10:32(1年以上前)

>>耀騎さん
あなたのは旧モデルですよね。
新型についての質問だと思いますよ。

書込番号:16838271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/15 14:04(1年以上前)

新型だろうが旧型だろうが使っていて違和感があるのならサポートセンターに問合せるべきではないのでしょうか?
ちなみに発売前に弄った新型試遊台のスティックも違和感はありませんでしたね。

書込番号:16838942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/15 18:01(1年以上前)

>>耀騎さん
「私のPS Vitaは来月で購入後丸2年になりますが、アナログスティックがカチカチ鳴ったことはありません。」
古型と比較されても、同じパーツ・構造ではない可能性もありますので無意味ですよw

書込番号:16839577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズの満足度5

2013/11/15 18:32(1年以上前)

3週間ほど前に新型を買いましたが、アナログスティックはスムーズに動いてます。
特に異音もないですね。

書込番号:16839672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/11/22 07:46(1年以上前)

ゴッドイーター2モデルを娘用に買いましたが、特に異音や不具合は無いですね。
アナログスティックは見た目新旧変わりが無いように見えますが、厚みが違うし、電源ボタン周りなどのチープ感からすると同じ部材では無い可能性もあるかもしれませんね。

どちらかにせよ気になるなら早めにサポートに連絡するのが一番ですね。
日延べにすると壊したと疑われかねませんからね。

書込番号:16865450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング